--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.30

ネスカフェ

IMG_4037aa.jpg



- グリーンブレンドって、美味しい?
(うん、あっさりテイストで飲みやすいよ by縫い子)



IMG_4038aa.jpg



- だばだ~♪
(惜しいっ!それはゴールドブレンドだね by縫い子)



Che gusto sarebbe il "GREEN BLEND"?



--------------------------------



今日は、お嬢さんっぽいお洋服でおめかしした
カロリーナさん(アーバンカウガール)。
可愛いのぅ・・・(*´ω`*)

アタマの重いブライスさんですが・・・

アーバンカウガールの豊かな美髪は、なかなかコシがあるので、
三つ編みで身体を支えることができることに気が付いてしまいました(笑)。

2枚目の写真、向かって右側のぶっとい三つ編みで身体を支えているので、
片手を上げたポーズでも後ろに倒れることなくお座りできてます。

エスプレッソの国イタリアにあって、
インスタントコーヒーも愛飲しちゃってますが・・・
インスタントコーヒーは、日本の方が 断然おいしい!!
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
きゃーーー
カロリーナさんと一緒よ!

グリーンブレンドと聞いて
「だばだー」って心の中で歌ってしまった!

ワタクシもインスタントコーヒー派です。
しかもすごく薄く作るので全然無くならない(笑)
まーdot 2015.09.30 09:37 | 編集
まーさん

ふふふ・・・やはり、ネスカフェといえば、だばだ~♪ですよね。
カロリーナの選択は間違っていなかった・・・。
そして、我々の選択も!!
(我々・・・もちろん、私自身が誰よりも先に、だばだ~♪を歌いだしたからに他なりません)

まーさんを真似っこして、インスタントコーヒーをめちゃくちゃ薄くして飲んでおりますが、
一日中おうちにいてダラダラ飲み続けるときには、とってもイイですね!
普通の濃さのコーヒーだと飽きちゃうけど、薄ーーく作ればお茶感覚で飲めますもんね(^v^)b
縫い子dot 2015.09.30 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
