--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.29

ストロベリーアンド・・・

IMG_4153aaa.jpg



- ストロベリーは、いちご。



IMG_4155aa.jpg



- いちごには、クリーム。



IMG_4156aa.jpg



- いちごって、可愛い果物だよね~。
 いちご、大好き!


IMG_4157aa.jpg



- このお洋服も、可愛いから大好き~♪



Il mio nuovo vestitino con il disegno di fragoline...



--------------------------------



ストロベリーアンドクリーミーキュートさんのデフォOF。
ジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)にもよく似合うよ。
かーわいいなぁ。(*´ω`*)

これにレースのケープと、グリーンのエプロンが付くのですが、
ブライスにハマったばかりの頃は、
このOFの良さがよく分からなかったのですよね・・・(;´д`)

ひとつのスタイルの中に、ブルー、ピンク、白、赤、グリーン、イエローが
同居するってどういうこと?!って思っていたのですが、
今はこのいかにもお人形らしい配色とデザインをとっても可愛らしく感じます。
さすがファッションブランドコラボ!
感覚って、変われば変わるものです。

ストロベリーアンドクリーミーキュートさんOF全装着の図。
↓↓
IMG_4162aa.jpg

残念なのは、スカートのイチゴ模様がペカペカしたプリントで、
すぐに剥げてきちゃいそうなこと。
このデフォOFとっても気に入っていて、たくさん着せたいのに、
多用するとあっという間に劣化しそうで、ジレンマです。
(縫い子談)


--------------------------------


ひさしぶりにブライスOFを縫い縫いしているので、
新しいワンピースドレスにつけるリボンを買いに
いきつけの手芸屋さん “ミリアムのお店” に出向いたところ・・・
↓↓
IMG_4161aaaa.jpg
このお店、月曜日はまるまるお休みだっていうことを忘れてました・・・がっかり。

ところでミリアムおばさん、おたくの営業時間なんだけど、
初めて見たときは、10:14に開店するのかと思って、
(なんだこの中途半端な開店時間は?!)って吃驚しちゃったよ。
午前10時~午後14時
(1時間お昼休み)
午後15時~午後18時半
ってことなんだよね・・・次は忘れずに、火曜~土曜にくるよ・・・(;´д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ミリアーームッ!!!

うんうん…!!
ワタクシも最初こちらのお写真を拝見したとき
14って!!なんて細かい、開店時間なんだ!!
と、思いました

その数字のあとの→:が紛らわしいですよね( ̄∇ ̄)

ストキューさんは、この子もずっと欲しいと思っていた子です!
このお洋服だけでも欲しいなぁ!
可愛いですよねぇ(*^O^*)
まーdot 2015.09.30 09:33 | 編集
まーさん

なかなかゆるくて(?)楽しいミリアムおばさんのお店ですw
このお店なんですよ、以前ブルーのチェックの布を買ったときに
「あら、この布いつからここにあったかしら?」
とか言っていたの・・・。(^∀^*)

ストキューさん、本体も欲しくて!!
いつか絶対お迎えします。
来年の抱負っ!!
ストキューさんが来ればこのお洋服がペアになる・・・♡
このお洋服、双子っぽく着せちゃうのも可愛いですよねぇ(*´ω`*)
縫い子dot 2015.09.30 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
