2015
10.20

溺愛時代その3

過去写真の蔵出しシリーズ、これでラストです。

溺愛時代のジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)。
読書大好き!!・・・夫の本を読む、の巻。
ある朝、いつの間にか夫がこんなふうにセッティングしてました・・・笑)


IMG_7802aa.jpg


読んでいるのは、夫の 『指輪物語』 です。
(映画 『ロード・オブ・ザ・リング』 の原作)
私は、イタリア語でも読んでみよう!・・・と(一瞬)思ったものの、
この分厚さで読む前に挫折してしまった本。(・皿・;)

でっかい猫のお尻がさりげなく写っていますが。
(でろっとのびて、巨大なきな粉餅みたいな後ろ姿・・・)


IMG_7809aa.jpg


ジェルソミーナさん、集中してますね~。
猫は、見張りでもしているの?


IMG_7815aa.jpg


・・・違ったか(笑)。


La lettura mattinata...
Che sta fancendo il gatto? La guardia??
....No... non lo era.... solamente aveva sonno...



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
きゃーー!もっちりしてる~~!
ナイス☆餅!

犬派なんですけど…
写真で見たり、キャラクターになったときは
ネコの方が全然!!可愛いくて好きなんですよね!
ぬいぐるみもネコばかり持っていますし…(笑)

ネコちゃんのお餅ボディは大変魅惑的です!
…犬は固い…!!
まーdot 2015.10.20 02:39 | 編集
まーさん

我が家自慢のもっちりきな粉餅です☆
・・・って、いつも獣医にダイエットを指示されてしまう猫なのですが・・・(*´д`*)
お腹の辺りのお肉が特にふにふに柔らかくて、他よりすこし長めの毛がもっふり生えていて、
そこに顔をうずめる幸せと言ったら・・・・(*´д`*)
一日に最低数回はやらずにはいられません。
たとえ、猫から抗議の肉球プッシュをされようとも!!
(←でも肉球がぷにんとヤワラカクテ、これがまた・・・はあ~~♡)

猫って、どこをとってもふにふに柔らかくて、
前足の脇の下に手を入れて持ち上げると、よ~~~く伸びるんですよね、これがまた(笑)。
ものすごくお餅っぽいアニマルだと思います。
猫の魅惑のお餅ボディに、ワンちゃんの素直で従順な性格が合わさったら、
きっと最強のペットに違いない!!
縫い子dot 2015.10.20 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top