--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.26

なにに仮装する?

Category: Blythe複数
IMG_4677aaaa.jpg



- みんなー、
 サロンにお知らせが貼ってあるよー。



IMG_4680bb.jpg



ハロウィン・パーティー

2015年10月31日、夜22時より、
ハロウィン・サロンにてパーティーを行います。

招待者は、次の役柄に扮装してご参加ください。
- 魔女 2名
- プリンセス 2名
- オバケ 2名

みなさまのご参加をお待ちしております。

ノスフェラトゥ
フレディ




IMG_4684aa.jpg



- “くじ引き” ですって。



IMG_4689aa.jpg



- くじで役柄を決めるのかな~?



IMG_4693aa.jpg



- 誰からひいてみる?



IMG_4718aa.jpg



- “オバケ” ・・・・。



IMG_4705aa.jpg



- ルサルカ、
 あなたは “プリンセス” だったのね。



IMG_4696aa.jpg



- わたしも “プリンセス” だったわ。

- いいなー。



IMG_4697aa.jpg



- わたし、“オバケ” ・・・・。
 “プリンセス” がよかったな・・・。



IMG_4704aa.jpg



- あら?
 “プリンセス” がいいなら、取り替えてあげましょうか?



IMG_4714aaa.jpg



- わたし達は、ふたりとも “魔女” だったね!



IMG_4711aaa.jpg



- “魔女” のお洋服、楽しみだね!

- (ルサルカ、ずっとこっち見てる・・・)



IMG_4709aa.jpg



- ふふ・・・。
 “オバケ” ・・・いいんじゃないかしら?



E' arrivato l'invito alla festa di Halloween.
Il sorteggio per decidere i personaggi da travestirsi alla festa!!



----------------------------------



ハロウィン・パーティーといえば、仮装がつきもの。
ブライスさん達は、くじびきで仮装する役柄を決めることになったようです。

マルティーナさん(テーラーギブソン)は、
オバケじゃなくてお姫様がよかったのね。
夢見る乙女なんだね~(*´ω`*)

お姫様役を取り替えてあげるなんて、
ローレライさん(アレクシスエメラルド)は、優しいなあ。
(“オバケ”の方がおもしろそうだもの・・・ byローレライ)

ちょっとしたきっかけから、ハロウィンに盛りあがっております今年。
我が家のブライスさん達にも、仮装させちゃいます。
楽しみだなあ~~~!!(←私が)
(縫い子談)


<本日の出演>
アーニャ(マトリョーシカメイデン)
ルサルカ(マンディコットンキャンディ)
ローレライ(アレクシスエメラルド)
マルティーナ(テーラーギブソン)
ジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)
カロリーナ(アーバンカウガール)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
うわぁ!可愛い!!

マルティーナが
「プリセンスがよかったな~」
って言ってるところがすごく可愛いです。
幼稚園のお芝居のときにヒロイン役ではなく
タンポポ役をやることになって少しがっかりした自分と勝手に重ねてしまいましたw

そして…取り替えてあげるルサルカさんもイイね!

ウンウン…女優的には
お姫さまは、演じ慣れていますものね!
オバケの方が確かに楽しそう( ̄∇ ̄)

ハロウィーンの仮装パーティ、楽しみにしております!
まーdot 2015.10.26 09:41 | 編集
キャーーー可愛い!!!(><)
縫い子さんのブライスたちってほんと可愛い!
全員にbaciしたいっっっ←変態

ワタシはマルさんの大大大ファンなので*^^*
まーさんと同じく!彼女の言動の可愛らしさに
悶絶してしまいました・・・可愛すぎる・・・
でもでもみんな本当に可愛い←しつこい
くじ引きで変装を決めるってのもすごく楽しい
いいアイデアですね!
パーティもとっても楽しみです♪


conigliadot 2015.10.26 13:59 | 編集
きゃー
ルサルカさんとローレライさんの名前間違ってた!失礼しました(;´Д`)
ごめんにょー!
まーdot 2015.10.26 23:14 | 編集
まーさん

ああ、幼稚園の思い出・・・私にもありますよ・・・(;´д`)
お姫様役ははなから無理だと知っていたから、
あえて、おじいさん/おばあさん/おばけなど、
他の子が絶対にやりたがらない役に自ら立候補して、
ヒロインではなくても舞台をさらってやろうとしていた(らしい)
姑息な子供時代でありました・・・
ってそんなことはどうでもいいですね。

マルティーナは、下目気味なところがどうしても
こーいうキャラに見えちゃうんですよねー。
ある意味での残念少女というか・・・でもそんなところが愛おしい(*´ω`*)

ローレライさん(ルサルカさんとの書き間違い、ドンマイ!
ちゃんと脳内変換して読みました!)は、優しいし、
案外きっぷのいい姉御肌の子なのかも?
長いこと箱入りで、最近ようやく面と向かって遊ぶようになったから、
いまいちどういうキャラの子なのか測りかねるところがあります・・・が、
これから遊んでいくうちに判明していくあたりが、私の妄想人形遊びの醍醐味かもしれません。

本日より、ようやくみんなを仮装させ始めましたー。
わくわく♪
縫い子dot 2015.10.27 01:32 | 編集
conigliaさん

きゃーきゃー(>∀<)
全員にbaciもらえちゃうなんて、
うちの子達みんな大喜びで両ほっぺにbaciのお返ししちゃいますよ~

マルティーナは、なんかもう、いじらしいところが可愛いというか・・・。
ついついちょっぴり意地悪したくなっちゃう(?)
そんな小学生男子みたいな心境にさせられる不思議な魅力のある子です(←?)。

仮装といっても、今回新たに作ったのは魔女っ子コスだけで、
プリンセスのドレスは使いまわしだし、オバケなんて手抜きもいいところなんですが、
まあまずは仮装することに意義がある、ということで。
来年、再来年・・・と、だんだんにハロウィンコスを揃えていきたいなーと、
気長な計画を発動中です(^^)
縫い子dot 2015.10.27 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
