--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.22

秋の日と煉瓦

IMG_4564aaa.jpg



- 秋の日の午後。



IMG_4563aaa.jpg



- 影が長くなったわね。



IMG_4566aaa.jpg



- あと10日足らずで、夏時間も終わりね。



IMG_4569aa.jpg



- 冬時間が始まるまで、
 できるだけ残された陽射しを楽しみたいわね・・・



Il sole autunnale...
Godiamoci gli ultimi giorni d'orario estivo.



--------------------------------



大人っぽいローレライさん(アレクシスエメラルド)に、
Vinフランシーのスカートと、Vinバービーのブーツを着せてみました。
トップにだぼっとしたシルエットのポンチョ的なものが欲しかったけど、
もっていないのでとりあえず三角ショールを巻きつけて、
アレクシスのデフォベルトでなんとなくとめてみたり。
レトロっぽいコーディネートにみえるかなあ・・・(^^;)

うーーん、アタマにもなんか欲しいかな?
ブーツの色に合わせて、鮮やかなカエル色(笑)のベレー帽とか?


IMG_4561aa.jpg
↑↑
お天気のよい秋の日。
まだまだジェラートを楽しみます(*^^*)
本日のフレーバーは、コクのあるチョコレートと、チョコチップ入りの洋梨。
美味しかった~~~♪
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
先日の妖艶なローレライさんから打って変わった
静かな佇まい・・・素敵=3
ヘアもストレートにしてまた違った魅力です^^

秋服って落ち着いたムードになりがちですが
赤チェックのスカートとグリーンのブーツが
華やかな差し色になっていて美しいな。
そしてそして、アレエメさんのベルト使い
ぜひ参考にしたいなって思っちゃいました(〃艸〃)

夕暮れ時に歩道に長く伸びた影が、
ちょっと切なくなりますね。
Kぽんdot 2015.10.22 13:06 | 編集
Kぽんさん

秋色って、茶色とかえんじ色とか、シックな色をイメージしてしまいますが、
秋真っ盛りの今の時期は、まだまだ太陽光もクリアだし、
鮮やかな色も意外と映えますね。
でも、真夏や春とはやっぱり違って、すこし落ち着いた感じ・・・。

Vinバービーのカエル色(笑)のブーツは、
真冬でもちょっと面白いコーディネートができそうかなあ?
・・・なんて考えたりして、ブライスって、
色で遊ぶことができるお人形って気がして楽しいです♪


アレクシスのベルト、デフォワンピにコーディネートするのは
ちょっと野暮ったくなる気がしてあんまり好きじゃないですが、
それ以外の用途に使う場合はなにげにお気に入りです。
「クロリスに」の記事でのコーディネート、
お洋服はアレクシスのデフォワンピなんですが、
実はあのベルトを髪飾りとして使っています(・∀・)
(後ろでまとめた髪に、くるっとねじったベルトを巻きつけている)

陽射しは明るくても、影が長くなって、
10月末に冬時間にかわると、一気に日暮れが早くなって、
う~~ん、なんだか一足ごとにメランコリー(?!)な10月です。
縫い子dot 2015.10.22 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
