--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
10.27

魔女っ子

IMG_4757aa.jpg



- つけまつげ~♪



IMG_4760aa.jpg



- 日本から送ってもらったんだよ~♪
conigliaさん、ありがとう!! by縫い子)

- 黒いドレス、可愛いね♪



IMG_4761aa.jpg



- わたし達、ハロウィンの魔女~~!!



IMG_4762aa.jpg



- とんがり帽子にも、リボンときらきらビーズの飾りつきだよ~。



IMG_4764aa.jpg



- おんなじに見えるけど、実は色違いなんだよ。



IMG_4768aa.jpg



- 準備完了~!



IMG_4771aa.jpg



- パーティー、楽しみだね♪



Le due streghette...!!
Pronte per partecipare alla Halloween Party!!



-----------------------------------------



ハロウィン・パーティーに参加する我が家のブライスさん。
仮装の第一弾は、魔女っ子。
仲良しコンビのジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)とカロリーナ(アーバンカウガール)。

ふたりとも似合うよ~(*´ω`*)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ヤヴァイ!!!めっちゃ素敵です(*´∀`*)

オシャレな魔女ッ子ふたり組みですねぇ~!
うんうん、ツケマ効いてます♪色味がハロウィンらしい!

ジェルソミーナちゃんは魔法が得意そうですね(^-^*)
対して、カロリーナちゃんは集中力が続かず、テキトーな
魔法を使いそう?!そして、「ま、いっか♪」とか
言ってそうな明るい魔女ッ子って感じです( ・∀・)

縫い子さんは、ちゃんと準備されて、本気モードで攻めてくるので拝見していて、すっごい楽しいです。刺激されるしっ♪
次の仮装もワクワクしちゃうっす!
ちっちぃ&みーしゃdot 2015.10.27 04:52 | 編集
おひさしぶりです☆
縫い子さんスゴイです!!
あっという間にハロウィンのお洋服が・・・!!

たしか少し前の記事でイタリアではハロウィン資材が手に入らないと書かれてあって「ウチにある(余った(^^;))資材でよろしければ使って頂きたいくらいだなぁ・・・。お裁縫上手な縫い子さんなら同居人さんのコ達に素敵に作って上げて下さるんだろうな〜。」なんてぼんやり妄想していたらもうすでにお洋服2着も!

魔女っ子二人かわいいですね(*゚▽゚*)
黒いドレスの飾りはビーズでしょうか?生地の柄も素敵。。。
お帽子のリボンを付ける位置が2色で違うのも、くるくるを縫いとめてあるのも(ここもビーズ?)本当に素敵です。
あとなにげにタイツも白、黒で違うんですねぇ〜♪

はぁ〜ため息&うっとりでした(´∀`)
またオバケちゃんやプリンセスちゃん達も楽しみにしておりまーす!
モイモイマロンdot 2015.10.27 14:26 | 編集
ちっちぃさん

「本気モードで」
「攻めてくる」

・・・爆笑してしまったじゃないですかーーー!!!
攻めてくるって・・・私は攻めていたのか・・・((((((^∀^))))))

ジェルソミーナは、魔術書とか図書館に籠って読みまくっていそうですよね。
ちょっと、ハリーポッターのハーマイオニーみたい?
カロリーナは、きっと自分の興味のあることに関する魔法だけしか
インプットされないに違いない・・・(笑)。
暴れ馬をおとなしくさせる魔法とか、空を飛ぶ魔法とか、そんなの。
薬草とかを駆使するような化学系の魔法は、
配合中に煙とか出てきちゃって、「あれー?」とか言っちゃって、
横からジェルソミーナが「そうじゃないよ~」みたいにフォローしてくれたり。

あれ?
妄想がいつの間にか、魔術魔法学校系になってしまった(笑)

今回、新たに作った仮装は魔女っ子コスだけで、
残りの仮装、プリンセスはカーニバル・ドレスの使いまわしだし、
オバケちゃんなんて、リアルな古シーツを切っただけwなんですけど、
一年ごとに新しい仮装衣装を増やしていって、
すえながーーーーくブライス遊びを楽しんでいきたいです♪
縫い子dot 2015.10.27 18:38 | 編集
モイモイマロンさん

おひさしぶりです~(*^^*)

今回、ちょっとしたきっかけでハロウィンにひとり盛り上がっております。
ここひと月くらい、どうも縫い縫いの神様が降臨中のようで、
もう縫っても縫っても、縫いたくてたまらなくて。

そうなんです、最初は、ハロウィン資材が手に入らないから、
別の秋っぽいテーマで魔女服を作っていたのですが
(それは明日更新の記事でお披露目します♪)
先日、たまたまのぞいた雑貨屋さんで、
蜘蛛の巣とか、オバケちゃんの置物とか、ジャコランタンのついたペンとか、
ハロウィン小物を発見して、うちでもハロウィンの飾りつけできるじゃん!!
これならフツーの魔女服もできるなーと思いつきまして。
・・・で、ハロウィンカラーの紫とオレンジを駆使して、今回のお洋服となりました。

黒ドレス、生地がとっても素敵なんですよ~!
黒地にグレーで筆で描いたような唐草模様がプリントしてあって。
小さいビーズを縫いつける作業は、無心になれるところがとっても好きなので、
ビーズデコレーションばかりになりました(*゚▽゚*)
だから、帽子のくるくるリボンをとめてあるのもビーズです。

あ、タイツの黒・白の色違いは、たまたまうちにあったのがこれだけだったからというオチです。へへへ。
縫い子dot 2015.10.27 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。