--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.23

パーティの準備

IMG_4600aaa.jpg



- 縫い子ちゃんの仕事場に、遊びに来ちゃった。



IMG_4601aaa.jpg



- パーティの準備をしているんだって!



IMG_4605aaa.jpg



- なんのパーティかなあ?



IMG_4606aa.jpg



- これ、なんだろ?



IMG_4609aa.jpg



- 楽しみだなーー!!



Al laboratorio della sartoria.
Stanno preparando per una festa... ma che festa sarebbe?



-----------------------------------



カロリーナさん(アーバンカウガール)。
あいかわらず無邪気だねー(*´ω`*)

仮装用の衣装を作っているんだよー。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
三つ編みのカロリーナちゃん、超カワイイです(*´∀`*)
アーバンさんて何気に多毛なので、ヘアアレンジ大変ですよね??
ウチはサイドをピンで留めるくらい。。。(^^;)

カロリーナちゃん着用のお洋服はスキッパーちゃんのカナ?
オシャレですねぇ~( ・∀・)サイズぴったしだし♪

ハロウィンパーティーの準備でしょうかね、楽しみです!


あ、そうそう!
PhotoFunia、さっそくマネッコで使ってみましたよん!
(ワンコネタですが。。。)
簡単で楽しいです(^-^*)
ちっちぃ&みーしゃdot 2015.10.23 05:50 | 編集
ちっちぃさん

アーバンカウガールは、美髪だけど多毛ちゃんですよねー(*´∀`*)
カロリーナの三つ編みも、ごんぶとの注連縄ですよ!
でも、カロリーナに関してはこの注連縄具合がなぜかカワイイので、
彼女のおさげスタイルはお気に入りです。

カロリーナのお洋服は、そうです、スキッパーのです。
これ、ブライスに着せるとすっごくシルエットがキレイで、
デザインも可愛くて、もしオークションで見かけたら絶対買い!!の超絶おすすめアイテムです。
セーラー服だけどあんまり子供っぽくもないので、いろんな子に似合うんじゃないかなあ。

うふふ、パーティーはハロウィンです♪
去年は、ブログの更新を休んでいた時期だったので何もしませんでしたが、
今年は遊んじゃいます(*´∀`*)

そうそう、Photofuniaのみーしゃたんと密書さん、見ましたよ~。
ちっちぃさん、やっておるな!!(ニヤリ)って。
加工が簡単だし、出来上がりの画像がキレイで、いいですよね。
高画質でできるやつは、印刷してポストカードにしてもいいかなって思いました。
縫い子dot 2015.10.23 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
