2015
11.03

お祭りすんで

Category: Blythe複数
IMG_4913aa.jpg



- ハロウィンは、無事にすんだわね。
- わたし達は、いったん森に帰りましょう・・・。



IMG_4914aa.jpg



- みんな、ビックリしてくれたかしら?

- うふふふふ。
- うふふふふ。



IMG_4915aa.jpg



- さあ、わたし達も帰りましょう。
- また、来年が楽しみね。

- うふふふふ。
- うふふふふ。
(我ながら、この仮装、気に入りすぎたよ!笑 by縫い子)



IMG_4917aa.jpg



- 来年は、悪くないお姫様になりたいな・・・。
(いや~、ハロウィンは悪いものに化けるお祭りだから、それは無理かな~? by縫い子)



IMG_4916aa.jpg



- また来年ね~!
- ばいばーーーーい!!



Dopo la festa... dopo l'Halloween...
Tutti tornano a casa... a bosco... al mondo di fantasma...brrrr!!
Arrivederci e ci vediamo l'anno prossimo!!



----------------------------



ハロウィンが無事(?)すんで、
カトリックの国イタリアでは大切な祝日、
諸聖人の日(11月1日)と死者の日(11月2日)も終わり、
お祭りウィークは過ぎ去って、11月に入りました。

私は、不覚にもハロウィン当日(10月31日)に風邪をひいて寝込んでしまい、
うちのブライスさん達がハロウィンパーティーで盛り上がる写真を撮って
記事にしようと思ったのに果たすことができず、残念無念!!(><)

まあ、ハロウィンは来年もやってくるし、
来年は(ブライスさんもきっと増えていることでしょうし!笑)
仮装の人数を増やして、より賑やかなパーティーを開催して、
またリベンジといきたいところです。
(本日の写真、Photofunia加工でのちょい手抜き、申し訳ありませぬ)

さて。

前記事(↓↓)の “Gelsomina in giro 1.5周年記念!” 企画には、
たくさんのご参加をありがとうございます!!
予想よりずっと多くの方にご参加いただき、
またコメント欄には、あたたかいメッセージもいただき、感激しております。

〆切は一週間後くらい・・・と考えていたのですが、
ご参加くださる方が予想より多かったことに加えて、
景品の数が少ないので、抽選の倍率がむやみにあがっても・・・と思い、
少し早いですが、
明日11月4日(水)日本時間午前8時にて
〆切らせていただこうと思います。(><)

以下に、いただいたコメントへのお返事を書きましたので、
(やっぱり嬉しくて書いちゃった・・・ *´д`)
もしよろしければ 続きを読む からご覧くださいませー!
(縫い子談)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




>はなのぷりんさん

いの一番でのご参加、and お祝いの言葉をありがとうございます!!
これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願いします~(*≧ω≦)


>ヒナタさん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございまっす!!
永遠の小学生脳(・・・というか妄想脳?)をもっておりますので、
ブライス見てると次々に会話が・・・(^^;)
ヒナタさんとは、好みのブライスさんの傾向が似ているようで、とっても親近感です♪
これからもよろしくです(*^^*)


>チョコチョコさん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます~(*≧ω≦)
インスタでは、いつもチョコチョコさんの楽しすぎるコメントにやられております☆
ちまちまとした細かい手作業でモノを作るのが好きなので
ブライスのOF作りはめっちゃハマる趣味ですよー。
この歳まで(←おじいさんですからな・・・)生きてきて、
こんなに楽しい時間の使い方があったのか!みたいなw
これからも、よろしくお願いしまーす。


>マドレーヌさん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございますー。
読み逃げ、ぜんぜんOKであります!
これからもお人形が伝えるイタリア歳時記的な(?)ものを
書いていけたらなーと思っておりますが、
な、なるべく、おしゃれにもなるように頑張りまする(汗)。


>CARAさん

あらあらかしこ、にめっちゃツボりました!!!(≧艸≦)
ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます(*^∀^*)
今まで密かに読んでいただけて、今回こうしてコメントでお話しできるのも嬉しいです。
ブライスにハマってしまった我が夫(笑)・・・男の人のブライスに対するアプローチって、
女性の私達とはちょっと違うというか、なんだか笑っちゃうんですよね。


>ちっちぃさん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございまっす!!
うちのブライスさん達も着々と人員増強しつつありますが、
ちっちぃ村の爆増えには及びませぬ・・・なになに、今回はアメリカからお嬢さんが?!
(それより増員率がすごいのは、もこもこ村だと言わざるを得ませんが・・・!爆)
あんまり増やし過ぎても、キャラ設定に困るかなーとも思うのですが、はてさて。
これからも、どうぞよろしくですー。
ちっちぃ村も、応援しておりまする!!


>みゆきさん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます!
みゆきさんのブログにも、コメントしたことはありませんが、
ときどきお邪魔させていただいておりました。(*´艸`*)
今回、これを機にコメントでお話しすることができてうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


>ショコラさん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます!
ショコラさんは1年なんですね。
私は1年半、ブライスの可愛さにハマりすぎて、
もっと年数が経っているような気がしてしまいましたが、まだやっと1年半・・・。
四季折々にお洋服を着替えさせたり、写真を撮ったりすることで、
これまでよりも季節の移り変わりに敏感になった気がします。
ドール趣味って、なかなかいいですよね(*^^*)


>ajieさん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます!
ブライス歴10年ですか!!
私はごく最近はまったばかりで、過去に出た可愛い子達を、
もっと早くに知っていれば・・・と悔しく思ったりしますが、
ajieさんは、ほぼ初期の頃からリアルタイムでブライスを知っていらっしゃったのですね。
うらやましいですーーーー!!(><)
ブライスは、カスタム、OF作り、写真、といろんな可能性が広がる趣味ドールですけど、
究極的には、そのへんに飾っておいて、日々目が留まることで可愛い姿に癒される
という楽しみ方ができるのが嬉しいな、と思います(*^^*)


>MOKONOCOさん

うわーーー、いらっしゃいませ!!
ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます(*>ω<*)
インスタではいつもMOKONOCOさんの可愛すぎる妄想(失礼!)と
おしゃべりに頬をゆるめています(^^)
MOKONOCOさんも1年半?
意外です。もっと長いかと。
MOKONOCOさんとは好きなブライスの傾向や、
妄想おしゃべりの傾向も似ている気がしていて、とっても親近感です♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)


>まみっちさん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます!
読み逃げ、ぜーんぜんOKでありまする。
今回こうしてコメントでお話しすることができて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


>ちょこ。さん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます(*^^*)
はじめまして・・・ですが、
実は、私、ちょこ。さんのブログに密かにお邪魔しておりました(^^;)
最新記事の下目ちゃんのお話、
私もブライスの正面目の下目がなぜか好きなので、
うんうん・・・と思いながら読んだりして。
これを機会に、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


>さこみんさん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます♪
なにしろ私の脳がいつも絶賛妄想脳ですので、
うちのブライス達は、いつの間にかイタリア生活を楽しんでしまっているようです。(・∀・)
これからも、彼女たちには四季折々のイタリアをレポートしてもらおうと思っています。
今後どうぞもよろしくお願いします~(*^ω^*)


>makiさん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます。
インスタもみていただいて嬉しいです(*・ω・*)
インスタは手軽にアップロードできるから、
わりとリアルタイムな内容を書くことが多くて、ビーズをチクチク縫いつけながら、
ななな、なんて楽しいんだ!!・・・とオタクっぽく喜びを投稿してしまいました(・∀・)
これからもよろしくお願いします―!!


>鍵コメ ゆ------ さん

ご参加&お祝いの言葉をありがとうございます。
抽選まで、楽しみにお待ちくださいね♪
これを機会に、これからもよろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
遅ればせながら・・・
1.5周年記念おめでとうございます👏🎶

体調を崩しておられたとはつゆ知らず・・・
ハロウィン残念でしたね。
でも、それまでの素敵なエントリーの数々に
私は十分ハロウィン気分をいただけましたよ^^

来年またねって消えていくハロウィンの妖精たちの姿に
祭りの後のちょっとさみしい気分を感じますが、
また、次の企画で気分を盛り上げていってくださいね(^o^)

ちょっと悩んでたので遅れてしまいました。
まだ企画への参加、大丈夫かな?
もし、よかったらBチームに混ぜてください。

ではでは・・・お大事に♡
Kぽんdot 2015.11.03 02:02 | 編集
Kぽんさん

お祝いの言葉をありがとうございます(*^^*)

幼い頃から、調子に乗りすぎて最後のツメが甘くなってしまう性格でしたが、
こんなに大きく(?)なってもその性格は変わらないとか・・・とほほ。
一番盛り上がるお祭りウィークのクライマックスで、
夫がひいてた風邪を見事にもらってしまい、
全員集合の写真をやっとの思いで撮ってから、ベッドにぶっ倒れてしまったのでした。
あーーーあ。

パーティではじけて、最後はTrick or Treatをしに扉の外にみんなして出ていく
・・・みたいな展開にしようと台本練ってたのになー。
来年、(覚えてたら)頑張ります。(・皿・)

そうは言いつつも、準備期間も含めて、とても楽しかったです。
去年はぜーーんぜん関心もなく、あっさりスルーしてたのですけど、
ハロウィンがこんなに楽しいドールイベントだと知ってからは、
毎年バージョンアップさせて楽しんでしまいそうですよ(≧ω≦)

次の企画は・・・・うーん、ら、来年のハロウィン・・・??
(ちょっと震え声で)←笑!

プレゼント企画へのご参加もありがとうございます。
B賞の方にお名前追加しておきますね。
縫い子dot 2015.11.03 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top