2015
11.06

1.5周年記念!抽選結果発表

Category: 未分類
Gelsomina in giro 1.5周年記念!プレゼント企画

当選者の発表です。


IMG_4978aa.jpg

抽選には、『抽選王』 というフリーソフトを使いました。

まずは、<A賞 - “不思議な国のアリス” セット>
エントリーされたのは11名の方。
↓↓
IMG_4979aaa.jpg

当選されたのは

ぴよっこ さん

おめでとうございます!!


IMG_4976aa.jpg
(なんかアンニュイに見えますが、おめでとう~!と言っているお顔です(^∀^*)


続いて、<B賞 - “ウィリー・ウォンカ氏” セット>
エントリーされたのは10名の方。
↓↓
IMG_4979bbbbb.jpg

当選されたのは

メロディー さん

おめでとうございます!!


IMG_4977aa.jpg
(こちらの魔女さんは、おめめパッチリでおめでとう!


当選されたぴよっこさん、メロディーさん、
左サイドバーのメールフォームより、メールアドレスをご連絡くださいませ。
(住所などの個人情報は書かないでくださいね!)
折り返しこちらからメールさせていただきます。


残念ながら、外れてしまった方・・・申し訳ありません・・・(; ;)
本当なら、全員の方を当たりにしたかったくらいなのですが・・・

でも、初の試みでたくさんの方から心のこもったメッセージをいただきまして、
なんとかお気持ちに応えられればと思い、残念賞的なものを考えました。


IMG_4974aa.jpg


いただいたコメントを拝見しますと、
縫い子謹製 (*´д`) のお洋服が意外と好評(?)なようなので、
こちらを希望する方全員に残念賞として差し上げたいと思うのですが、
いかがでしょうか。

IMG_4807aa.jpg

まったく同じものをたくさん作れるほど生地が残っていないのですが、
(たぶん、それぞれ2~3着分くらい?)
もし同じ生地が手に入ればまったく同じもの、
そうでなければ似た感じの生地を選んで、縫い縫いしたいと考えています。

これからの製作になりますので、
お届けできるのは11月後半~12月初頭になると思いますが、
それでもよろしければ、
どうぞコメント欄またはメールフォームにてご連絡くださいませ。

・・・というか、この “クリスマスのお揃い服”
詳細は別記事にてアップします、とかナントカ書いておきながら、
全然してませんでしたね・・・(汗)
風邪で寝込まなければ、今頃は完成してアップできてたはずなのですが(大汗)
す、すみません、アタマにつける飾りを現在製作中でして・・・(汗ダラダラー)

うーーーん、なんかシマラナイ終わり方・・・(;´д`)

なにはともあれ、これをもちまして、
Gelsomina in giro 1.5周年記念!プレゼント企画は終了とさせていただきます。
たくさんのご参加をありがとうございました。

ドキドキしながら企画してみましたが、
初めての方ともコメントを通してお話しすることができて、
とても楽しいお祭り期間を過ごさせていただきました。

これからも、Gelsomina in giro をどうぞよろしくお願いします。

(縫い子)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
残念です~~~。
いやしかし!!

素敵な残念賞!!

いいのでしょうか?
たくさん大変だとは思うのですが、素敵なお洋服なので
是非是非!!

気長にのんびり待ちま~す♪

楽しい企画、ありがとうございました(^-^)
はなのぷりんdot 2015.11.06 00:09 | 編集
当選された方おめでとうございます。
すごくワクワクして待ってましたがハズレ(泣)
しかし、ワンピ残念賞希望です。
欲しい人皆にプレゼントとはふっと腹(o^^o)
嬉しいです。
クリスマスにブライスに着せたいです。
待つ楽しみが増え、待ち遠しいです(≧∇≦)
バーティdot 2015.11.06 00:48 | 編集
はずれちゃった~/(-_-)\残念・・・と思っていたら、残念賞!?
というか、ドレスが一番欲しかったので、全然残念ではないですΣ(゚д゚lll)
たくさん大変だと思いますが、のんびりお待ちしております((o(´∀`)o))ワクワク
あ、わたし応募コメントで名乗っていませんでしたね(;゚Д゚)!、インスタmakiku0716ですヽ(・∀・)ノ
今後共仲良くしてくださいませ(^人^)
makidot 2015.11.06 00:54 | 編集
とっても楽しい企画に参加させて頂けて、ありがとうございました。
参加だけでもワクワクして楽しめました。ありがとうございました。


当選者さま、おめでとうございます!
一足早いクリスマスプレゼントみたいですね。

お風邪を召して体調万全では無いなかにも、毎日のupされますブログも楽しかったです。
(ハロウィン終えて、また来年と去るお写真も綺麗でしたし、コラボも凄く素敵ですね)

その後 お風邪の具合は如何ですか?


ブライス'sに看病お願いして、全快になりますようにお祈りしていますね。


そして、また愛のあるお洋服プレゼント!
何ということでしょう!


小さな声で~
(今さっき、縫い子さんの体調を気遣うお話したばかりなので、お恥ずかしいし申し訳なくて小声になりました。)

どんな布でも構いませんの。
わたくしもお願いしたいです~

お手製のお洋服どれもとっても素敵で、以前より見入っていたんです。
違いは、センスですね。ここは大声で~

それではそれでは、アドベントですので、これからもブログ楽しみにしています。


イタリアも大好きです。





CARAdot 2015.11.06 01:05 | 編集
先日(コラボ)は本当にありがとうございました!
その後体調はいかがですか?
自分のことよりみんなのことを考える縫い子さん、
本当に優しいんだから・・・(;;)シンパイヨ

しっかし、ぎょえええええええええ@@;
希望者全員に残念賞とは・・・
どんだけ太っ腹やねん!(驚愕
みんなの笑顔を想像しながら縫い子さんも笑顔で
ちくちくするんだろうなあ・・・(*--*)

でもムリしないでゆっくりね。
なんか必要なもの、欲しいものがあったら
遠慮なく言ってくれよ~^0^
conigliadot 2015.11.06 03:13 | 編集
はずれちまったヨ~うるるん(;∀;)
からの、
応募者全員大サービスで、びっくりです!
お言葉に甘えていいのでしょうか(*≧∀≦*)
とってもとっても欲しいです!!
生地は変わってもかまいませんし、いつまででも待てますよ~(*´ω`*)

最近ブログの最初の頃を見せていただいてます🎵
ジェルソミーナちゃん一人の時代、意外と最近(笑)
私はルサルカさんがやって来たあたりからちょくちょく読み逃げさせていただいてました。
とっても楽しくて「あと1日分、あと1日分」とずるずる長い時間お邪魔しております(*´ω`*)
チョコチョコdot 2015.11.06 03:27 | 編集
ご当選者さまおめでとうございます!

残念賞!いえ~とっても嬉しいです!
とても大変な作業ですのに、感激です!
かわいいお洋服、本当に嬉しいです!

(^^*)ゆっくり、ゆっくりお待ちしております☆

これからも楽しく、すてきなお写真いっぱいのブログを
楽しみに応援しております☆
ショコラdot 2015.11.06 03:43 | 編集
うっほゥ!!!!(*´∀`*)
はずれちゃったけど、はずれじゃないYO♪
全然、残念じゃない残念賞DA!!

ワタシ、クジ運ないんで、ダメ元だったんですけど、
なんて、縫い子さんはお優しいんだぁ~(゜´Д`゜)

ワンピ希望します( ・∀・)シャキ~~ン☆
生地は変わっちゃったとしても、全然大丈夫ですよ~~!
縫い子さんチョイスの生地なら絶対センス良しだもん!

そして、決して、ご無理なさらないでくださいね~。
風邪ぶり返してもアレなんでね。ゆっくりで大丈夫ですよん!
(夜なべとかダメですよゥ!!)

ちっちぃ&みーしゃdot 2015.11.06 04:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.06 04:55 | 編集
縫い子さん楽しい企画ありがとうございました。

ぴよっこさん、メロディさんおめでとうございます。


えぇっ?(゚д゚lll)縫子さんはなんていい人なんだ ♡~♡~♡~



はずれちゃって残念だったけど、なんて嬉しい残念賞♪~♪~

ありがとうございます、ありがとうございます
我が家のブライスちゃん達に着せるのが楽しみです。

感激で、ボーッとしています。             


ajiedot 2015.11.06 09:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.06 12:44 | 編集
わぁ♡残念賞があるなんて!
お洋服欲しかったのですごく嬉しいです!
製作大変だと思いますが全然待ちますので♡
楽しみにしております*^^*
もらいっぱなしも悪いのでもしこちらから送って欲しい物などありましたらリスト同封してくださいね。
最近の100均(セ○ア)はブライスサイズのミニチュアが豊富で可愛いので♡
良かったら調達しますよん♪
ヒナタdot 2015.11.06 14:08 | 編集
当選させて頂きまして、本当にありがとうございます。

合成写真の記事で笑っているところ(失礼ですよね)、当選の記事に目を通し、びっくりして固まりました。

私事ですが、本日誕生日でした。

なので誕生日パワーがでたのではないだろうか、と思っております。

本当にありがとうございます。

職場にブライス好きな方がいて、その方に自慢しようと思います。(ちなみにその方も、貴ブログをご覧になってヴィッキーちゃんほしいーーって言われてました)

しかし、外れた方にもプレゼントとは、、、!縫い子さん太っ腹です。当選させてもらった身としても、すごいうれしいです。

これからもブログ、応援しております。

インスタでもよろしくお願いします。

来年のイタリア旅行、ブライス連れて行くときは縫い子さんOFでいくぞーっ!
ぴよっこdot 2015.11.06 15:52 | 編集
素敵な企画に参加させていただきましてありがとうございました。
当選の方おめでとうございます。


私も縫い子さまの素敵なお洋服が一番欲しかったので、まだ希望可能でしたら、お願いしたいです(^^)♡。
chocolatekittydot 2015.11.06 16:03 | 編集
すっごく残念だったの・・・
えっ・・・ほんとに手をあげてもいいんですか?
へらへらへら ←(とっても現金な人)
もし、余力があればお願いいたします。
待ちます
いっくらでも待ちます
ゆっくりお時間があるときでいいので
わーい わーい (*´▽`*)
お願いします~ (≧▽≦)
マドレーヌdot 2015.11.06 17:47 | 編集
わお!
残念賞まで!
すっごく嬉しいです。

ジュリエッーーーーーーートッ!
もう感激です。



mamadot 2015.11.07 00:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.07 00:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.07 02:33 | 編集
こんにちは♪
ドキドキしながら発表を拝見しましたが、残念ながらハズレでしたか~!
ワクワクの楽しい企画、ありがとうございました。
で、残念賞?!いいのでしょうか?ぜひぜひ私も加えていただけると嬉しいです♪

また遊びに来ますね!
みゆきdot 2015.11.07 05:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.07 05:43 | 編集
えーーーーー!!!
残念賞を、頂けるのですか♡
もの凄〜く嬉しいです(≧∇≦)
本当に、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさん作ると思うので、ゆっくりで構いませんのでお願いします。
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まみっちdot 2015.11.07 08:42 | 編集
>みなさまへ

わわわ、たくさんのコメントをありがとうございます!
少々まとめてのコメント返しになること、お許しください。

たくさんの方が残念賞を希望されて、照れくさいながらも嬉しいです。
といいますのも、あのお洋服は直線縫いの部分が多いから
(ちょうちん袖の部分以外は)わりと作りやすいうえに、
縫うパーツ自体は少ないので、1~2枚作るよりも、
ある程度まとまった数をまとめて作った方が、
縫い工程→アイロン工程→縫い工程・・・を
まとめ作業でできるので(私の精神的な)効率がいいのですよ。

さらに、私の大・大・大・大好きなビーズつけ!!

うち用の試作品+景品用4点にビーズを縫いつけながら、
「なんて楽しいのだ…しかし、あともう少しで縫い付け終わってしまう~!!
もっとビーズつけたい!!もっともっと!!」
とのジレンマと闘っていたので(大袈裟!?)、
残念賞の分をあらたにビーズつけができるのが、
実は嬉しくてたまらないのであります(・∀・)
(うーーん、私はビーズつけの変態かもしれない・・・)

なので、どうぞ、ご心配なく!
すごーーーく楽しんで製作させていただきます♪

私の体調も気遣っていただいて、ありがとうございますー(T T)
無理のないように、楽しみつつ、縫い縫いいたします(≧ω≦)
縫い子dot 2015.11.07 16:41 | 編集
>はなのぷりんさん
オッケーでありますよ~。
気長にお待ちいただけると嬉しいです(*^^*)

>バーティさん
ふとっぱらではなく、単に私のビーズつけ変態ゆえの欲望だという(爆)
きゃー、クリスマスにバーティさんのおうちの子に着ていただけたら、
めっちゃ嬉しいです。

>makiさん
おお、makiku0716さんだったのですね。
こちらこそ、今後もよろしくです~(・∀・)ノ

>CARAさん
ふふふ、小声にて気を遣ってくださるCARAさんに萌えました(・∀・)
これまでのお洋服も褒めていただいて嬉しいです(*^^*)

>conigliaさん
↑↑に書いたとおりですので、太っ腹なのではなく、
実は、私自身が「うひひひひ、これでもっともっとビーズをつけられる・・・」とほくそえんでいるのが真相です(爆)
優しいお言葉をありがとう♡

>チョコチョコさん
そう、意外と最近、ジェルソミーナひとりの溺愛時代(笑)。
過去の記事を読み返してくださって、嬉しいー。
なにを隠そう、私自身が過去記事を読んで、
うちの子の過去時代を思い返してニヤニヤしているのは内緒ですぞ!
(←キモい!!)

>ショコラさん
ありがとうございますー。
こちらもゆっくりと楽しんで縫い縫いします♪

>ちっちぃさん
ノリノリのコメントだYO!!おもしろいZE!!
わたしこそ、これでもっとビーズつけ放題だぜ、シャキ~ン☆だから(爆)
ちっちぃガールズとたわむれるウォンカ氏を見たかった気もちょっとするけど・・・(笑)

>鍵コメYさん
送り先などは画面左側にあるメールフォームからご連絡くださいませ。
“クリスマスのお揃い服”セットの詳細を記した記事にて、
また詳しくご案内したいと思います。
(うーーん、数日内にはアップしたい・・・)

>ajieさん
ボーっとまでしていただけるだなんて!
光栄で逆に照れますよ(^^;)
私も、ajieさんのおうちのブライスさんに着ていただけるのが嬉しいです。
きっと過去っ子さんがいっぱいなんだろうな~。

>鍵コメKさん
↑↑に書いたとおりですので、複数枚数を作るのはむしろ嬉しくて楽しいことですので、大丈夫ですよ~。
ご心配いただいてありがとうございます。(/∀;)ヤサシイナー
もしよろしければまたご連絡くださいね。

>ヒナタさん
うわあ、お優しすぎる!
そのお気持ちだけでじゅうぶんです―!

>ぴよっこさん
うひょっ(・∀・)合成写真で笑っていただいて嬉しいな。
職場の方にも、どうぞよろしくー(^∀^)ノ

>chocolatekittyさん
OKですー!
気長にお待ちいただけると嬉しいです(*^^*)

>マドレーヌさん
へらへらへら(爆)
高々とあげられたマドレーヌさんの手、たしかに拝見いたしましたぞ(^皿^)

>mamaさん
丈は短いけど、ジュリエットになるかな?
気長にお待ちくださいませ♪

>鍵コメmさん
コメントいただいた件、おってご連絡しますね♪

>鍵コメKさん
だいじょうぶですよー。気長にお待ちくださると嬉しいです。
お気遣いありがとうございます。(^^)

>みゆきさん
はいはい、オーケーであります(・∀・)
またのお越しをお待ちしておりまする。

>鍵コメSさん
おお~、それは楽しみですね!
11巻は、ほんとに素敵なデザインが多いので
(なにげに難しいものもあるけど、汗)、
かなりワクワクしながら作れるし、
できたときの達成感がたまりません(^∀^)

>まみっちさん
いえーす、私のビーズつけ変態の血が騒ぐあまり、
たくさんのお洋服にビーズを縫いつけられる機会を得られて、
たいへんうれしいのであります(笑)
どうぞ気長にお待ちくださいませ(・∀・)~♪
縫い子dot 2015.11.07 17:10 | 編集
こんばんは(*^^*)
MOKONOCOです♪

はずれてしまいましたがドキドキワクワクしてとっても楽しい時間でした!

し・か・も!ワンピースをいただけるなんて感動です(>_<)!!

私の第一希望はなんてったってワンピースだったのですから嬉しくてたまりません!!

ありがとうございます( 〃▽〃)

欲しいと言っておいてなんですが、急ぎませんので無理なさらないで下さいねm(__)m

優しいお気持ち本当にありがとうございます!!!!









dot 2015.11.08 15:44 | 編集
MOKONOCOさん

お返事遅くなってごめんなさい。
はじめてこんなことを企画してみましたが、
みなさんからの温かいコメントをいただけて、こちらの報こそ感激してしまいました。
残念賞、お時間はいただくと思いますが、楽しんで製作します♪

ありがとうございます(*^^*)

縫い子dot 2015.11.09 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top