2015
11.29

探検家

IMG_5181aa.jpg



- 日本から、サファリルックのお洋服を送っていただいたの♪



IMG_5185aa.jpg



- わたし、探検家みたい?



IMG_5183aaa.jpg



- こういうお洋服には、自然がいっぱいあるところが似合うよね~。



IMG_5186aa.jpg



- だから、お庭に出てみちゃった。



IMG_5188aa.jpg



- お庭で本を読むの。
 探検小説だよ。



IMG_5191aa.jpg



- 雰囲気を味わうには、お洋服も大事だよね!
(そ、そうかい? by縫い子)



IMG_5192aa.jpg



- 頭の中でいっぱい探検するんだ~。
 アマゾンの秘境、すごいな~!
(よ、よかったねぇ・・・(・∀・;) by縫い子)



Qunado si veste il look safari
si legge un romanzo di avventura nella natura!!
.... Vero?
 


------------------------------------



思いのほかに探検服が似合ったジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)。

でも、似合うは似合うんだけど、
あまりにもきれいに着こなし過ぎていて、
実際の探検にはでかけそうにない感じ(笑)。

お外に安楽椅子を置いて、
探検小説を読むのがお似合いかも (*^ω^*)
丘サーファーならぬ、庭探検家?


お洋服は、セイブジアニマルズのデフォOFです。
以前より欲しくて、
ebayでの出品を狙っている旨をちょろっと話したところ、
Blythe Bravo!! のconigliaさんが、
ダブっているからと1着譲ってくださいました。
なんという気前の良さ!!!

conigliaさん、ホントにありがとう~~。
うちの子達みんなに着せて楽しんでいます。
(明日からのエントリーでは、みんなに着てもらっちゃう!!)

それにしても、この頃(2007年発売)のデフォOFのクオリティはスゴイですね。
人間服にも使えそうなしっかりした生地に、
こまっかいところまでリアルに作り込んだデザインと縫製。
帽子なんて、ゴムまでついてるし!!(*≧ω≦)

胸ポケットのフラップや、ズボンの裾についている小さいボタンとか、
これナニ?!レベルで驚愕しました (((((( ;゚Д゚))))))

最近のブライスは、ガーリーで可愛らしい系のデフォOFが多いですが、
(来年1月のミンティマジックさんも、またもやガーリー路線・・・)
たまにはこういうユニセックスなお洋服を着た子が出ないかな~。
エクセレントのフルーツパンチさんみたいな
おしゃれっぽいショートカットだとなおイイな~!(*´∀`*)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
セイブジさんのお洋服素敵ですよね!
私も大好きです。
ほんとにこの頃のブライスちゃんは中身も外もすっごく丁寧に作られているなぁと思います。
フルーツパンチさんの衣装も素敵センスで良いですよね。ご本人はお迎えできていないのですが(^^;
こんな細部までこだわった衣装に戻ってほしいですね。

ちょこ。dot 2015.11.29 13:44 | 編集
ちょこ。さん

セイブジさんのお洋服、いいですよねー!!(*≧ω≦)
ドールご本人も、他の子にはない個性的なところが、
なにげに気に入っているので、いつかご縁があったらお迎えしたいなって思ってます。

今のブライスも可愛いとは思うのですけど、昔のブライスの遊び心を見ちゃうと、
ちょっと残念だなって気持ちが・・・(^^;)

フルーツパンチさんはドールご本人も可愛いですよね。
エクセっ子では、シナモンガール・フルーツパンチ・ボヘミアンビーツ・
サムディマルシェさんが気になるメンバーです!(*^^*)
いつかご縁があるといいなー。
縫い子dot 2015.11.29 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top