--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.19

猫ちゃん

IMG_7944.jpg



ソファに座ってたら、猫ちゃんがきたよ。



IMG_7946.jpg



猫ちゃん、眠そう・・・



IMG_7959.jpg



わ~、猫ちゃんの足、ふわふわ・・・



IMG_7952a.jpg



わたしも、眠くなっちゃった。。。



Nanna con micina....




----------------------------------



うちには、猫がいます。
初めこそ、ブライスに悪戯するのでは・・・と心配したものの、意外に大丈夫でした。

ソファやベッドにブライスを座らせていると、やってきて、
身体の一部をブライスにチョンとくっつけるようにして、丸くなって寝ています。

猫としては、ブライスをなんだと思っているんだろう?
まさか、子猫?(毛はないけど:笑)
(縫い子談)


----------------------------------


『ベッドがいっぱい』の記事に拍手コメントを下さった、Cさま

いつもコメントをありがとうございます(*^ ^*)
そうなんですよね~、Etsyなんかで、
手作りのそれはそれは素敵なドール用ベッドを見るのですが、
ベッドの価格+ヨーロッパまでの送料を考えると、購入をためらってしまいます。
先日、ミラノのミニチュア屋さん(というより、ドールハウス屋さんかな?)に行き、
とても素敵なブライスサイズの木のベッドを見せてもらいました。
職人の手作りなんだそうです。
アンティークな感じで、しっかり作ってあって、
おそろいの鏡台と椅子とのセットになっていたのですが、
やはり怖くて値段が訊けなかった・・・(^ ^;)
でも、いつかは買いたいな~~。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/28-a3cc4000
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
