2015
11.30

探検に行こう!

IMG_5352aa.jpg



- みんな~、聞いて聞いて~!
 縫い子ちゃんから、ミッションが来たよ~!



IMG_5348aa.jpg



- この探検服を着て、
 縫い子ちゃんが行ってみたいと思っている世界の秘境を
 ヴァーチャル旅行してきてほしいんだって!



IMG_5354aa.jpg



- わあ、おもしろそう!!



IMG_5359aa.jpg



- 秘境・・・秘境って・・・どうしよう・・・
 ねえ、ルサルカ・・・?

- ・・・・・・・。



IMG_5362aa.jpg



- 秘境ですってー?
 うふふふ、楽しそうね!
 血が騒ぐわ!!

-(ローレライも乗り気だ・・・
 秘境・・・ムシとかヘビとかいるのかな・・・)



IMG_5367aa.jpg



- 秘境・・・ふふ・・・
(な、なにを考えているんだろう、その笑いは・・・(・∀・;) by縫い子)



IMG_5396aa.jpg



- それじゃさっそく、
 着替えて!着替えて!



Ragazze, ascoltateeee!!
Ora ho una missione a tutte!!

Dovreste vestirvi questo safari look e andare in esplorazione.
Cambiatevi ora e andateeeee!!



-----------------------



Blythe Bravo!! の coniglia さんに送っていただいた
セイブジアニマルズのデフォOFのサファリルック。

昨日は、ジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)に着てもらいましたが、
明日からはみんなに着てもらっちゃいます♪

我が家のブライスさん達、ヴァーチャル探検旅行の巻。
(そして、私も行った気になる、の巻)
(縫い子談)


<出演>
ジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)
カロリーナ(アーバンカウガール)
マルティーナ(テーラーギブソン)
ルサルカ(マンディコットンキャンディ)
ローレライ(アレクシスエメラルド)
アーニャ(マトリョーシカメイデン)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ちょ、ちょっとちょっと縫い子さん、
鼻血が止まらないんですが・・・( ̄ii ̄*)
ジェルソんだけでもニヨニヨしながら拝見
させていただいたのに、他のお嬢様にも!!
どなたかもコメントされてましたが、
縫い子さんの綴る世界がとても好きなので
本当に楽しみです!
特にマルさん・・・
ヤバイ!!ティッシュ鼻につめて見なきゃ!!

みんなどこに探検に行くのかな~♪*^^*
conigliadot 2015.11.30 15:07 | 編集
conigliaさん

うふふー( ̄∀ ̄*)
送っていただいたセイブジデフォOF、存分に活用させていただいておりますよ!
みんなに着せれば着せるほど、実はドールのタイプを選ばない、
誰にでも似合っちゃう超優秀OFであることを確信・・・
これはもう、全員に着せるしかない!!

そして、着せたからには、全員に探検の旅に出てもらうしかない!!
・・・問題は、旅に連れ出す人間(=私)に世界各地を旅行する甲斐性がないだけ
ってことで、いただいたデフォOFお披露目計画はずっととん挫していたんですが、
ついに夫の大画面PCを使って、解決策を思いつきまして。(^皿^)

マルティーナもなかなか探検服が似合ってましたよー。
彼女は、遺跡系では私の憧れNO.1の地に行ってもらいました!!
こうご期待!!(・∀・)
縫い子dot 2015.11.30 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top