2015
11.22

パラソルチョコ

IMG_5051aa.jpg



- こないだ、お出かけに連れてってもらえたのに、
 最後までバッグから出してもらえなかったんだー。



IMG_5054aa.jpg



- せっかくブーツ穿いて、おしゃれしたのになー。



IMG_5060aa.jpg



- でも、『ごめんね』 ってパラソル買ってもらったの。
 チョコレートのパラソル♪



IMG_5069aa.jpg



- 『みんなには内緒ね』 だって。
 いつ食べようかなー♪



Ombrellino di cioccolato... quando lo mangeresti?



-------------------------



パラソルチョコって、なんか懐かしいですね。

バスの切符を買おうと思ってタバコ屋さんに入ったとき、
レジの前に並んでいたのでつい買ってしまいました。
もちろん、パラソルとしてブライスサイズじゃん!!
・・・と閃いたからにほかなりません (^w^)

しかも、リンツのチョコだしね!
食べてよし、遊んでよし!(・∀・)b
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
パラソルチョコ好きですよ~(^-^)
昔よく食べました。
不二家のです。

今でも見かけると、買いたくなる~~~。
ブライスさんサイズだったのですね(゜_゜)
はなのぷりんdot 2015.11.22 03:40 | 編集
はなのぷりんさん

なつかしいですよね~パラソルチョコ。
そうそう、不二家の!!(*^∀^*)

ひさしぶりに見かけて、思わず買っちゃいました。
パラソルの柄の部分、食べ終わった後でブライスさんの小物にできないかな~なんて。
でも傘の部分を作るのは難しそうですけど・・・ステッキ代わり?
縫い子dot 2015.11.22 14:52 | 編集
うお!リンツのパラソルチョコってあったんですね!
ワタシも不二家のを想像しちゃいました(笑

食べ終わった後・・・
何本かあったら、発泡スチロールかなんかに刺して
おしゃれなフェンスみたいに出来ないかな??って
ムスメが言ってますよ~(笑

そしてマルさんがやっぱり可愛いのです!デレデレ
conigliadot 2015.11.22 17:13 | 編集
conigliaさん

そうなの、リンツのパラソルチョコ!
好奇心に勝てなくて(笑)、おもわずお買い上げしちゃったw

なるほどー、何本かを並べてフェンスね!
塗装しちゃえばオシャレになりそうだし?!
ドルハを作るときにいいかも・・・
(ってまだドルハまでには手が回らんw)←いつかは手を出す気(鼻息)

娘さん、ナイスアイディア!!(*゚∀゚)b
ブラ―ヴァ!!

マルティーナは、ついちょびっと依怙贔屓しちゃいたくなるんですよね。
うちの子はみんな均等に可愛んだけど、
彼女は、ちょっとだけみんなに内緒のところでヨシヨシしてあげたくなる感じ。
縫い子dot 2015.11.22 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top