--
--.--



2015
11.27

ヒヤシンス

IMG_5314aa.jpg



- みんなのサロンに置いてあるヒヤシンスの球根、
 お花が咲いたよ。



IMG_5304aa.jpg



- ヒヤシンスのお花って、いい香りだなー。



IMG_5305aa.jpg



- 12月に向けて、縫い物のお仕事がいっぱいあるんだって!



IMG_5313aa.jpg



- がんばろーっと!



I fiori di giacinto.... che fragranza elegante!!



----------------------------



すでに蕾がついている小さいヒヤシンスの鉢植えを買いまして、
うさぎの鉢カバーに入れておいたら、
室内が暖かいせいで、早々に花が咲いてしまいました。

ヒヤシンス、いい香りですね~。

おっとりとしたお顔で寛いでいるマルティーナさん(テーラーギブソン)ですが、
彼女は優秀なお針子&真面目なお仕事ガール☆ なので、頭の中では、
縫い物のお仕事の段取りを綿密に計算しているに違いありませんな。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
ヒヤシンスのお花可愛いですね(*^^*)

マルティーナさんは優しいまなざしですね。癒されます~。
ちょこ。dot 2015.11.28 06:36 | 編集
ちょこ。さん

こちらにもコメントありがとうございます(*^^*)

ヒヤシンス、お花単体もよく見ると可愛いですね。
花びらがちょっとぷっくりしていて。

マルティーナは、正面目が2色とも光が入りにくい濃い色なんですが、
すこーしだけ光を入れるようにすると、
おっとりとした優しげなまなざしに見えるところがお気に入りです。(*´ω`*)
縫い子dot 2015.11.28 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
