--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.28

紺色ガールズ☆

Category: Blythe複数
IMG_5320aa.jpg



ベーシックカラーのひとつ、紺色。



IMG_5323aaa.jpg



特に好きな色のひとつです。



IMG_5325aa.jpg



純白と合わせると清楚でクラシカル。



IMG_5329aa.jpg



効かせ色にローズピンクをもってくると、
トラッドな雰囲気の中の上品な甘さがひきたつ。



IMG_5334aa.jpg



赤と白をあわせれば、元気で快活なイメージ!
(これはどっちかっていうと、紺というよりブルーですが)



IMG_5330aa.jpg



紺色、純白、マゼンタピンクの瞳とリップ。
ちょっとひねったトリコロール。



IMG_5338aa.jpg



紺色ガールズ☆ でした~!



Il colore blu.
Uno dei miei colori preferiti.



----------------------------



私の好きな色のひとつ、紺色。
そんな紺色を着ている子達を集めて、写真を撮ってみました。

派手な色ではないけれど、
ベーシックカラーって美しくて好きです。
(縫い子談)


<出演>
マルティーナ(テーラーギブソン)
ルサルカ(マンディコットンキャンディ)
カロリーナ(アーバンカウガール)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
縫い子さまこんにちは。

紺色素敵ですね♡

違う魅力の3人にそれぞれの衣装が似合っていて可愛いです(*^^*)

まったく違うお話ですが、カロリーナちゃんの三つ編みに目が行っちゃいました。
たっぷりの髪っていいなぁ。
ちょこ。dot 2015.11.28 06:28 | 編集
日差しの中のブライスって可愛いなぁ♡
それぞれ紺色でも雰囲気が違ってますね!

マルティーナちゃんのお洋服は
またまた縫い子さんの手作りですか?
すっきりとシンプルな色使いに
アイとリップが絶妙に似合ってますね^^
ルサルカちゃんの着ているスローニームのOF
私も欲しいとずっと思っているのですが
なかなか入手できません( ノД`)
カロリーナさんはいつも元気いっぱい!
セーラーカラーがぴったりですね=3

三者三様の紺色ガールズ
今回も眼福ありがとうございます^^
Kぽんdot 2015.11.28 09:55 | 編集
ちょこ。さん

ありがとうございます(*^^*)

紺色って、いわゆる“可愛い~♡”って色ではないけど、
“可愛い~♡”っていう色を上手に引き立てることもできる色かなって思います。

ポップで“可愛い~♡”っていう色を着ているブライスも好きですし、
紺色みたいなベーシックカラーを着ても似合うところがブライスの良さですよね(^^)

カロリーナの三つ編み、私も好きなんですよ~。
ごんぶとの三つ編み!!(*^∀^*)
実際の人間がこれほど多量の髪をしていたらタイヘンだろうけど(笑)、
お人形ではたっぷりの髪ってチャームポイントですよね。
縫い子dot 2015.11.28 18:42 | 編集
Kぽんさん

ドールに紫外線はよくないとは分かっていつつも・・・
日射しの中のブライスって可愛いので、つい撮ってしまいます(*´д`*)

そうです、マルティーナが着ているお洋服は、
先日ミシン脇の『とりあえず箱』の底から発掘してきたものです(^皿^)
裁断だけしてあって、半年くらい放置されていたのをやっと仕上げました。
ドールコーディネートレシピ11巻の型紙をちょっとだけ変えて作ったワンピースです。
紺と白って、きりっとした上品さがあって好きなのです。
褒めてくださって嬉しいな~(*´ω`*)

スローニームのデフォOFは、いいですよねっ!!
ずっと欲しいと思っていたのですが、このあいだ、
たまたま、ebayでブーツまで含めた完全品での出品があり、
ドキドキしながら入札して、ライバルもなく無事に落札できました\(^o^)/
ガーリーなセーラーカラーのコートと帽子も可愛いんですが、
このブーツがまた優れものなんですよねー。

カロリーナのは、ヴィンテージスキッパーOFですが、これもブライスによく似合いますね。
今はアレクシスが着ていますが、アレクシスのような大人っぽい子が着ても、
大人っぽいセーラーになるので、なかなかスグレモノです♪
縫い子dot 2015.11.28 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
