--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.01

ヴァーチャル探検旅行/カロリーナ編

本日の記事は、前回からの続きです。
前回の記事は → 

IMG_5400aa.jpg



- それじゃ、ヴァーチャル探検旅行、
 いってきまーーーす!!



IMG_5375aa.jpg



- マダガスカルに来たよ!



IMG_5377aa.jpg



- マダガスカル島は・・・
 アフリカ大陸の南東、インド洋に浮かぶ島だよー。

 海、山、ジャングル、めずらしい動物がいっぱいいるの!



IMG_5381aa.jpg



- すごいジャングルだね!
 秘境って感じーー!!



IMG_5387aaa.jpg



- おもしろい形の木だねー!!
 バオバブの木っていうんだって。

 名前も、おもしろいねー!!
 バブー――!!



IMG_5388aa.jpg



- お猿さんがいた!!

 キツネザルだよ。
 マダガスカルには、たっくさんの種類のキツネザルがいるの。



IMG_5413aaa.jpg



- きれいな顔のお猿さんだね♪



Il viaggio virtuale d'esplorazione.
Sono la prima esploratrice e venuta a Madagascar!!

Il mare, le montagne, la giungula... e tanti animaletti!!



------------------------



思ったとおり!!
カロリーナさん(アーバンカウガール)、
サファリルックが似合いすぎるくらい似合ってます(*≧ω≦) 

うちの夫は、47インチの大画面TVをPCモニターとして使うという
贅沢なことをしているんですが、その大画面PCを利用して
我が家のブライスさん達に、ヴァーチャル探検旅行にでかけてもらいました。
(画面の前にブライスを立たせて撮影しています)

行き先は、それぞれ、私がいつか行ってみたい世界の秘境系。
カロリーナさんには、めずらしい動物がたくさん見られる場所
・・・ってことで、
最初に考えていたのは、ガラパゴス諸島だったんですが、
背景画像を探すときに、なぜか “マダガスカル” でググってしまい、
カロリーナさんの行き先は、マダガスカル島になってしまいました。
(ガラパゴスとマダガスカル・・・似てませんか?・・・似てないかw)

ガラパゴス諸島にはゾウガメとか、イグアナとか、アオアシカツオドリとか、
固有のめずらしい動物がたくさんいるんですが、
マダガスカル島もキツネザルがいっぱいだし、まあ、いいか。(^ ^;)

ヴァーチャル探検旅行、つづきます。
明日はマルティーナさん(テーラーギブソン)。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
おおおおほんとだ~@@*
カロリん、めちゃくちゃサファリルック似合う!!
普通肌がちょっと日焼けっぽい結構肌だからかな??
(お迎えしたい欲急上昇中↑↑↑)
しかも目に光が入ってすごく可愛く撮れてますね!
これは今後も楽しみですなあ♪
(マルさんどこに行くのかなあ~←)

conigliadot 2015.12.01 10:06 | 編集
おおう!以前より…
旦那さん、ずいぶんとでかい画面でPCゲームplayされているなぁ!
とは思っていたのですが…そのような秘密がッ!!
大迫力ですのぅ(・∀・)

大画面なら、色々な地に探検できて楽しいですね!!
そしてカロリーナさんすごく似合うなぁ~可愛いです(*^o^*)
まーdot 2015.12.01 12:12 | 編集
conigliaさん

カロリーナ、健康肌にほとんどすっぴんみたいなメイクだから、
このサファリルックを着るために生まれてきたといっても
いいくらいな似合いっぷり!(笑)
もともとこの子のデフォOFがカウガールスタイルだし、屋外での
アクティブな活動着なら、なんでも似合っちゃいそうな子です。
それなのに、ヴェネツィア・カーニバル編で着せた時代物っぽいドレス
まで似合っちゃうのを発見したときは、着せ替え人形としてのその
ポテンシャルの高さに驚いたものでしたよ。

外見はとても普通っぽい子でもあるので、個性的な子が多いconi家の
ブライスさん達の中では、その普通さが意外に目立ったりして?!
(って、すでにお迎え決定みたいなイキオイで話してますがw)
縫い子dot 2015.12.02 00:08 | 編集
まーさん

ふふふ、そうだったのですよー、夫のPC画面。
私があんまりTVを見ないせいもあって、うちのTV周辺には、
夫PC、夫PS3、PS4、Wiiがつながれ、夫のゲームコーナーと化してます(・∀・)

でも、最近のゲームは画面がキレイだから、大画面でプレイしている様子は、
私も映画を見ているみたいに傍から覗き込んで楽しんでますよー。
今、彼は『ダークソウル』をプレイしていて、「主人公が死に過ぎる!!」
とか唸ってますがw
(ダークソウルも映像がカッコいいです!!)

大画面PCを使ってのヴァーチャル探検旅行、
まだまだ最初のカロリーナやマルティーナの頃は、よく見ると画面にマウスの
矢印が写ってたり(笑)、画像の色具合がおかしかったり、
いろいろアレな仕上がりですが(^∀^;)←でも編集は、私も楽しい!

セイブジのデフォOF、健康肌のアーバンにも色白のマトにもそれぞれよく似合って
すっごい優秀OFです!!(*・∀・*)
縫い子dot 2015.12.02 00:17 | 編集
ヴァーチャル探検旅行。アイディアがすごくいいですね!!

バオバブの木とカロリーナさんの写真がとっても素敵。

印象的な1枚です(^^)。
ちょこ。dot 2015.12.07 16:59 | 編集
ちょこ。さん

ヴァーチャル探検旅行、褒めていただいてありがとうございます!
嬉しいな~(*´∀`*)

バオバブの木の写真、右側真ん中にうつっている夕陽らしきものは、
実は、撮影用の照明がおもいっきり画面に反射しでいるだけなんですが(爆)、
沈む夕日に見えるので、そのままにしました!!
カロリーナの目にも、キラキラと光が入ってて、私もこの1枚は気に入っています。(*^^*)
縫い子dot 2015.12.07 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
