--
--.--



2015
12.18

ブロンド娘

IMG_5645aa.jpg



午後の陽射しの中でやわらかく輝くブロンド。



IMG_5646aa.jpg



白金の髪の合間から透けて見えるのは碧の瞳。



IMG_5647aa.jpg



金髪、そして碧眼。



IMG_5649aa.jpg



- 静かで、暖かい午後ね・・・。



IMG_5652aa.jpg



- 今年の冬は、太陽が出ている日が多いわね。
 ・・・過ごしやすくていい冬だわ。



IMG_5653aa.jpg



- ふふ・・・。



La mia carissima e bellissima biondina...



------------------------------



我が最愛のスペシャルなブロンド娘、
アーニャさん(マトリョーシカメイデン)。

その儚げで神秘的な美貌に惚れ込んで、プレ値でお迎えした子なのに、
最近では(熱愛のあまり?)、
どことなくネタキャラみたいな扱いをしてしまっている気がするので、
あらためて彼女の美しさにスポットをあてた写真を撮ってみました。

あんまり量の多くないセンターパートのブロンドの髪は、
こんなふうに自然に顔の横におろしておくのが一番好きです。

額にかかる髪のかげに、
夢見るようなまなざしの瞳が見えるアングルがお気に入りです。
やっぱりマトリョーシカメイデン、大好きだ・・・(*´ω`*)

****

1月のミンティマジックさんも、少し緑がかった綺麗な金髪さんですね!
メイクも淡い感じで可愛らしい・・・(*´∀`*)
でも!
明るい系の金髪さんは、そんなわけで、
今後もマトリョーシカメイデンのアーニャさん一筋で行きたい所存。

あ・・・ダークブロンドは、また別ですが!!(=^皿^=)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
アーニャさん陽だまりの中でまどろんでる図、ですね!
目がとろん、としてて私のいつかは欲しいブライス、の1人なのです。
タルティ、マト、ジェンナを並べて見てみたい~(*'▽')
(果てしない野望)

そちらは日本と比べて日照時間どうですか?
やはり関東と比べて冬は厳しそうなイメージがありますが。

リンクの件ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします~(*^^*)
さこみんdot 2015.12.18 05:55 | 編集
さこみんさん

タルティ、ジェンナ、マト、3人並んだら超ゴージャス!!(*゚∀゚)=3

はっきりパッチリ☆した目のタルティさんとジェンナさん並ぶと、
きっとマトさんのとろ~ん目がより目立つでしょうね(笑)。

いつかさこみんさんの果てしない野望が叶いますように!!
文字にすると実現しやすくなる(かもしれない)ので、
ここにこうして書いておきますね。(^皿^)うしし。

日本・・・というか、私の出身である東京に比べると日照時間は短いですよー。
明るくなるのが朝8時過ぎだし、夕方16時を過ぎるともう暗くなり始めます。
ミラノの寒さは、実はそこまででもないんですが
(最近は、最高8℃/最低2℃くらい?)
太陽が出ない、どんよりした灰色の日々が続くのがいちばんこたえるかもしれません。
今年は、ほんとに珍しく太陽と青空をおがめる日が続いていて嬉しいです。
縫い子dot 2015.12.18 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
