--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.21

みんな仲良し

IMG_7969a.jpg



ポルトガルから届いた椅子には、可愛いクッションがついてたの。



IMG_7974a.jpg



くまちゃん達と一緒に座って、テレビを見ようかな。



IMG_7975.jpg



猫ちゃんも、いっしょがいいの?



I miei seggiolini con i belli cuscini ricamati....



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/30-c43b31ae
トラックバック
コメント
縫い子さん、こんばんにゃ~♪

なんて素敵な籐の椅子でしょうか~!
我が家も実は食卓は籐の椅子です。(人間のねwww)
だいぶん朽ち果ててきたので買い替えなきゃな~と思っていた矢先にこうやってドールの椅子を見て改めてやっぱり買おう!と思いました。
こんな可愛いクッションまでついてるなんてさっすがポルトガル!(ポルトガルの事知らないけど、へへ)

だ~りんさんの開封お写真もクマごん登場でとっても楽しかったです。
クッキーdot 2014.05.22 14:00 | 編集
クッキーさん、こんばんにゃ~♪
(こちらは、只今、夜中でして・・・)

籐の椅子のあるダイニングテーブルって、とてもおしゃれな感じでいいですね~。
この椅子は、実は中古ってことで安く買ったのです。
中古ゆえ、背もたれのところが若干折れていたりして(笑)。
それをカバーするために、可愛いクッションを手作りして付けてくれたのかな?って思いました。ははは。
クッション置けば隠れちゃうし、ブライスを座らせれば、どのみち折れている部分は見えないので、私は全然気になりませんでした~。アバウト万歳\(^o^)/

夫の写真、くま氏登場には私も爆笑しました!
縫い子dot 2014.05.23 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
