--
--.--



2015
12.21

1.5周年企画残念賞を希望される方へ

Category: 未分類
本日の更新は、ひとつ下↓↓の記事です。

----------------------------------------------------

ごめんなさい!!
お詫びです!!

残念賞 “クリスマスのお揃い服” ってことで、
クリスマスに間に合うように製作・発送したかったのですが、
やはり無理でした・・・(泣)

IMG_5585aa.jpg

というのも、リース飾りのジンジャーマンパーツが入荷せず、
3週間前に注文したものの、いまだに数が全部揃わないのです。

楽しみに待っていてくださる方には、無駄に期待をさせてしまい、
ほんとうに申し訳ありません。

IMG_5586bb.jpg

このぶんだと、
製作完了してお送りできるのは2016年に入ってからになると思います。
ご迷惑をおかけしますが、ひきつづきお待ちいただければ嬉しいです。

クリスマスアイテムなのにクリスマスに間に合わない!!
・・・という文字どおり “残念” な顛末になってしまいました(泣)。

重ね重ねお詫び申し上げます。

縫い子

----------------------------------------------------

本日の更新は、ひとつ下↓↓の記事です。



コメント
こんにちは~!
まったく残念じゃない「残念賞」、あれだけの人数分×2枚、大変ですよね。
年明けでもぜんっっぜん大丈夫ですよう(*´ω`*)
どうぞお気にならさらずに!
ほんと図々しくいただいちゃっていいのかしら?って思ってるくらいなので~!
チョコチョコdot 2015.12.21 07:44 | 編集
いつまでも待ちますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って
、図々しくってごめんなさい。
残念賞なのに、負担を掛けてしまって…
まみっちdot 2015.12.21 09:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.12.21 14:01 | 編集
私、いつまでも待つわ。
気兼ねのはこちらこそなので。
まぁゆっくりとね。
来年の楽しみが増えたわ^ ^
それでは楽しいクリスマスを過ごし下さい(*^^*)
バーティdot 2015.12.21 15:40 | 編集
もちろんゆっくりでいいですよ~
ちっとも残念じゃない賞ですもん
待つ時間も楽しみ~
素敵なクリスマスを過ごしてね~ (*´▽`*)
マドレーヌdot 2015.12.21 17:36 | 編集
みなさま、お優しいコメントをありがとうございます(T T)
まとめてのレスでごめんなさい。

イタリアで、ハンドメイド製品をある程度の点数作るときに、

- 一般の手芸小売店だと副資材が必要量そろわない
- 注文してもなかなか届かなかったり遅れたりする
- 入荷の連絡を店主が忘れてたりする(←オイ!凸)

という問題があることが分かりました・・・。
ほんとにもー、この国は・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ある程度のまとまった量を迅速に供給してくれるお店というか、
業者(?)を今後はおいおい見つけていきたいものです。

みなさまの優しいお心遣いに甘えて、2016年1月の発送を目指して頑張ります。
ありがとうございました。
縫い子dot 2015.12.21 23:39 | 編集
(*´艸`*)来年の楽しみができて嬉しいです☆
たくさんで大変です。。。
いくらでも、ほうとうにいくらでも!お待ちしますので、
どうかクリスマスも年末も
お正月もゆっくり過ごしてくださいね☆

(*´Д`)憧れのドゥオーモとカロリーナさん。。。
ステキすぎでした☆☆☆
いつか、いつか行ってみたいんです~~☆
ショコラdot 2015.12.22 01:04 | 編集
こんにちは。
もちろんいつまでも待ちます。

ドレスを作っていただけるだけでもありがたいです。
(実は最近我が家にダークラビットホールちゃんがやってきました。お着替えするときに、最初に着せてあげたいので、箱入り娘のまま楽しみに待っています。)

(*∩∀∩*)ワクワク♪




ajiedot 2015.12.22 06:32 | 編集
全然お気になさらず(^-^)
あれだけの人数、縫い子さんのペースでいつになっても大丈夫ですよ(*^_^*)
日本の感覚だと色々困ることがあるんでしょうね。私は学生時代ヨーロッパで時差の1時間をセットし忘れて、飛行機を少し待たせてしまったことがあり、ガイドさんが「貴方達いつもルーズじゃない!」と、かけあってくれたらしく、ヨーロッパのルーズさに救われたんですがね(;^_^A

makidot 2015.12.22 14:42 | 編集
こんばんは!
私も全然構わないのでストレスに思わないでくだざいね^^
ブログ拝見してるだけでも楽しいので★☆彡
縫い子さんのお陰でイタリアの面白い部分を学習できてとてもためになってます(・∀・)b
ヒナタdot 2015.12.22 15:19 | 編集
またまたお優しいコメントをありがとうございます(><)
まとめレスでごめんなさい!

今回の件で、イタリアにおける手芸材料のまとめ入手の困難さが
よく分かりました・・・。
イタリアと取引のある日本人ビジネスマンがよくこの国の不便さ&不合理さを
嘆いている現場を仕事で見聞きしていますが、今回はそれを身をもって
知った感じです。
それに比べると、日本っていろんなことがとてもシステマティックに
運んでいて、つくづく便利な国ですねぇ。

ほんと、世界はイロイロです(@_@)
縫い子dot 2015.12.22 20:56 | 編集
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

コメントが遅れてしまい申し訳ありません(>_<)お忙しい中作成していただきありがとうございます!!!全然待てますのでゆっくり作ってください!!!
感謝でいっぱいです\(^o^)/\(^o^)/
MOKONOCOdot 2016.01.02 02:48 | 編集
MOKONOCOさん

明けましておめでとうございますのご挨拶を今頃お届けしておりますm(_ _)m
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。

お待たせしてしまって、ホント申し訳ないです。
いろいろと見積もりというか、段取りが甘かった・・・勉強になりました。

ひととおりできたら、またブログ記事にて詳細をアップしますね!

今年もどうぞよろしくお願いします。
縫い子dot 2016.01.17 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
