2015
12.27

プレゼントを開けよう!

Category: Blythe複数
IMG_6006aa.jpg



- クリスマス・プレゼントを開けよう~~!!



IMG_6013aa.jpg



- プレゼント、なにかな~?



IMG_6010aa.jpg



- (お菓子じゃないよね・・・きっと・・・)



IMG_6018aa.jpg



- 贈り物をいただけるなんて・・・
 クリスマスって、いい季節ね。



IMG_6014aa.jpg



- おめでたいわ。
 ハレルヤ!!



IMG_6019aa.jpg



- はやく開けて、開けてー!
- (▽∀∬§∇☆◆・・・)←妖精語でなにかつぶやいてる



IMG_6024aa.jpg



- 自転車だーー!!!



IMG_6021aa.jpg



- まあ・・・
 お人形も自転車を漕ぐ時代になったのね・・・



IMG_6027aa.jpg



- ペダルを漕ぐと、
 ちゃんとチェーンが回って前に進むよ!



IMG_6028aa.jpg



- じゃーーーーん!!!



IMG_6031aa.jpg



- カロリーナ、かっこいい~~~!



IMG_6034aa.jpg



- いやっっふ~~~~♪



IMG_6035aa.jpg



- ◆☆∇§∬△∥◎¶・・・
(妖精語訳:甘いお菓子じゃなかったの・・・ by縫い子)



Apriamo il regalino di Natale...!
...E' una biciclettaaaaaaaa!!!



----------------------------------



ブライスさん達へのクリスマスプレゼントは、
ミニチュアの自転車でした!
ドゥオーモでのクリスマスマーケットで、ほとんど一目惚れでした(♡∀♡)
そう、けっきょく買っちゃったのです・・・誘惑に負けちゃったのです・・・
物欲の神に屈したのです・・・でも、後悔はしていない!!(爆)

けっこう重みもあるし、光沢がいい感じです!
ペダルとチェーンとタイヤもちゃんと連動していて、
すごくイイ作り!!(≧∇≦)

1/6より微妙に大きいスケールのようですが、
ブライスさん達のでっかいアタマのおかげで(笑)、
不思議とバランスがとれています。

自転車に乗るカロリーナさん(アーバンカウガール)が
可愛すぎる!!(*≧ω≦)
(縫い子談)

<出演ブライス>
ジェルソミーナ/ベリーヴィッキー
マルティーナ/テーラーギブソン
ローレライ/アレクシスエメラルド
アーニャ/マトリョーシカメイデン
ルサルカ/マンディコットンキャンディ
カロリーナ/アーバンカウガール




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
うわぁ!すごいね!!
自転車、本格的…!
これは物欲の神に屈してしまうのは仕方なし!!!

イタリアといえば自転車のイメージもすんごくあります!!
Giro d'Italia!!(*'▽')ノ

デローザ、ビアンキ、チネリにピナレロ!
イタリアの自転車メーカーは性能もさることながら…
デザインも断トツでかっこいいンですよねぇ!惚れボレー!

そして…
カロリーナさんの得意げな顔が素敵ですな!
乗馬が大好きな都会のカウガールは、自転車でミラノの街を爆走しちゃうのかな?!
…ブライスさん達の愛車にも名前をつけないとね(・∀・)ウフフ
まーdot 2015.12.27 10:27 | 編集
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ、かっこいい!
ミニチュアにみえない精巧な作りですね。
一目惚れしたのもうなずけます。

大きめならもしかして二人乗りでもいけるんじゃないですか?

それにしてもカロリーナさんのハイテンションのポーズが受けます。

そして最後の画像で、なにげに、横目でぼそぼそとつぶやいてる感じのお方も受けますね。

ajiedot 2015.12.27 11:23 | 編集
まーさん

ねね、すごいでしょ?!(*≧ω≦)
物欲の神に屈するよね?!
そうそう!!
仕方ないのよーーーー!!

まーさん、自転車に詳しいんですね(*・∀・*)
私、イタリアに住んでいるくせに、自転車メーカーは
ビアンキの名前を聞いたことくらいしかなかった・・・(恥)
そういえばGiro d'Italiaはいつも盛り上がってるなー的な冷めたノリで・・・
でも、たしかに、イタリアのメカ物ってデザインカッコいいんですよね。
工場的規格物に関しては、日本のような精密性や均一性は出せないかもしれないけど、
ヒラメキが大切なデザインモノに関しては、イタリア人は実に天才っぷりを発揮する
民族だなーといつも思っちゃいます。

イタリア人とのプロジェクトで仕事すると(劇場関係ですが)、
直前までなにひとつまとまらずグッチャグチャのカオス状態なのに、
本番1~2日前に神のごときファンタジアを発揮して、
素晴らしい舞台を作りあげてしまう現場をなんども目にして、
この民族はホント―に“天才”なのだ・・・と感心することしきりです。

カロリーナさん、乗馬が好きな都会のカウガール、ようやく愛馬に変わる存在を
見つけて、とっても嬉しそうな様子が可愛い!!
こんど、華麗にミラノの街を爆走する様子を撮らなくちゃ!!(*≧ω≦)
そして、名前・・・そうですねーー、つけなくちゃ!!(笑)
縫い子dot 2015.12.27 16:40 | 編集
ajieさん

これ、すごいカッコいいですよね?!
クリスマスに費やせる予算はもうオーバーしていたのに、
この機会を逃したらいつこのお値段で(←意外と高くなかった!)、
こんなに精巧なミニチュアが手に入るか分からない・・・と思ったら、
ついつい、お店のおじさんに『これくださいっ!』と鼻息荒く告げておりました(*゚∀゚*)

これ以外にも、前輪が大きいクラシックタイプの自転車とか、
縦に二人乗りができるやつとか、
横に並んでの二人乗りタイプとか(観光地にたまにある屋根のついてるやつ)、
人力車みたいなやつとか(人がひっぱる代わりに自転車がついてる)、
もうもう!!いろんな種類のミニチュア自転車があって、
ぜんぶ買っちゃいたいくらいだったのです!!(超鼻息)

二人乗りもいけるかもしれませんね!
可愛いだろうなー。
今度、挑戦してみます。

カロリーナはうちで唯一の元気娘系ブライスさんなので、ノリノリです(笑)
横目でぼそぼそのお方は、そもそも甘いものが食べたくて妖精の森をとびだしてきた
という脳内設定なので、クリスマスプレゼントが甘い食べ物でなかったのが残念だった
・・・という演出にしてみました!(^皿^;)
縫い子dot 2015.12.27 16:50 | 編集
プレゼントは自転車だったんですね!
本格的なつくり~!!
カロリーナちゃん、似合いすぎるよ~(*´ω`*)デレデレ
キメ顔が超可愛くてデレッてしまいます。

そしてルサルカさんのちょいちょい挟む妖精語(笑)
お迎え時は隠れてたけど、普通に出てくるようになったので、妖精設定忘れてました。
しかし変わらずガッツリ妖精だな~(☆∀☆)
チョコチョコdot 2015.12.28 00:45 | 編集
うおー、ホントカッコイイ自転車!!
まーさんのコメント読んで「そうか、カロリンは
カウガールだったね・・・」と思い出しました(笑
鉄の馬ですね!(笑
ブライスとのバランスもよくてなによりメカメカして
て素敵です☆
マーケット、行ってみたかったな~楽しそうだ~^^

ちなみにジーロ、住んでいた町(vasto)にも滞在時
幸運にもやってきてくれて見に行ったことがあります!
ものすごい迫力、スピードにビックリしました。@@*
conigliadot 2015.12.28 04:21 | 編集
いやっふぅーーって言ってるカロリーナちゃんに笑ってしまいました。
通常ボディでも乗れるっていいですねぇ★
うちにも自転車あるんですけどマウンテンバイクなんで横に立たせるくらいしかできません^^;

縫い子さんのおうちの子達はみんなキャラが立っててすごいなぁっていつも思います。
同じマトリョーシカメイデンでもアーニャさんは落ち着きがあり、淡々としていてうちのマトちゃんよりお姉さんな気がします^^
ヒナタdot 2015.12.28 14:31 | 編集
チョコチョコさん

この自転車、つくりがホントよく出来てるんですよ~。
そして、注意深くセッティングするとブライスを乗せて自立できるのです!(*゚∀゚)
カロリーナがこれで髪をなびかせて疾走している写真を撮ってみたいものです。
(←さすがに難しすぎると思うけど・・・)

ルサルカの妖精設定、イキオイで決めてしまったけど、
他の子達と絡ませにくくてちょっと後悔してたりして・・・(^^;)
最初は喋れない設定にしてたのを、いつのまにか忘れてましたし(・∀・;)
そんなこんなで、ちょっと中途半端な不思議ちゃん系をつっぱしる
感じの子になってしまいました。
縫い子dot 2015.12.28 23:58 | 編集
conigliaさん

“鉄の馬”!! それ、イイ!!
カロリーナの愛車の名前は、それに決めます!!
ブライスさん達の自転車、名前は“鉄の馬”号!!
カッコイイ~~~(*≧ω≦)

そうなのですー、この自転車、メカメカしいところがとっても
気に入ってしまったのです。
バービーの自転車とか、プラスチック製のトイっぽい感じのもなかなか
悪くないと思ったのですけど、個人的な好みはこっちでした。

Giro d'Italia、生でご覧になったのですか!
すごいなー!!(@∀@)
マラソンや駅伝も生で見るとランナーがめっちゃ速くてびっくりすると
聞きますが、自転車はもっとすごい迫力でしょうね。
縫い子dot 2015.12.29 00:04 | 編集
ヒナタさん

ノリノリのカロリーナ、同じポーズのままアングル違いで撮ってみたら、
下からのアングルが『いやっっふ~~~☆』そのものになっていて、
笑ってしまいました(^∀^*)

実は、片足にペダルを乗せるともう片足が遊んでしまうんですが、
でもなかなかのフィットぶりですよね?
どうにかしてこの自転車に乗ったままで髪をなびかせて疾走している
写真を撮れないかなーと考えていますが、難しいかな(^^;)

マウンテンバイク!!
いいですねー、ぜひ、外撮影の小道具とかで見てみたい気がします。

私が妄想大好き人間なので、うちのドールはみんなキャラ付けされてしまってますが、
数も増えてくると(実は)少々苦しくなってきていたりして(^∀^;)
目標は15人くらいで、それ以上は増やさない予定なのですがどうなることやら。

ヒナタさんのところのマトちゃんは、まさに私の憧れの夢のマトリョーシカメイデンなんですよ~。
お迎えする前+お迎え直後は、私の中でまさにあのイメージの子だったのです・・・が、
いつからどうしてこうなった、アーニャ・・・。(笑)
どうもうちのアーニャは、とろりん目の表情がなにごとも達観したかのような悟りフェイスを
演出してしまう気がしてなりません。
(うちで一番せりふが浮かんできやすいって、実はアーニャ・・・笑)
縫い子dot 2015.12.29 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top