--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.18

素敵な贈り物

IMG_8036b.jpg



素敵な贈り物が、届いたの~っ!

前に、縫い子ちゃんがわたしの靴を片方なくしちゃったんだけど、
それを知った、親切なconigliaさんが、
お靴をたくさん送って下さったの。

とっても嬉しい!!



IMG_8022b.jpg



昨日、作ってもらったばかりのワンピースに合わせて、
さっそく、はいてみちゃった。



IMG_8027a.jpg



黒いハイヒールのサンダルで、とっても可愛いの。



IMG_8024a.jpg



わんちゃんも、譲って下さったの。
かわいい♡



IMG_8026a.jpg



このお花のピン留めも!



IMG_8035a.jpg



わんちゃんの名前は、ダンテ・アリギエーリにしたよ。

(立派な名前をつけたねぇ。さては、今、読んでいるのは『神曲』だな? by縫い子)



IMG_8038a.jpg



最後に、もう一回、ばんざ~~~~い!!

conigliaさん、ありがとう!!!!!



Mi è arrivato un bellissimo regalo!!
Tante scarpe e stivali, un grazioso fermacapelli e un tenerissimo cagnolino.
Sono felicissima!! Grazie di cuore!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/32-ad20a3ce
トラックバック
コメント
こちらこそとっても素敵なお写真をありがとうございました(;;)
お送りして本当によかった・・・
ワンちゃんはちょっと前のブライス・・・シンプリーグアバだったかな?
に一緒についていたワンちゃんだったと記憶しております*^^*
ジェルソミーナちゃんのお供になってイタリアをたくさん走れたら
ワンちゃんも嬉しいかな~と思って一緒に送っちゃいました!!
どれもデフォルトの靴ばかりですが汚れてもすぐ拭けますので(笑
石畳の上でもガンガン使ってやってくださいね!
(スケート靴は冬にぜひ・・・(笑))
conigliadot 2014.05.18 17:25 | 編集
conigliaさま~☆

ほんとうに、このたびはご親切なお心遣いをありがとうございました。
ジェルソミーナは一気に靴大尽になってしまい、ハッキリ言って、私よりも靴もってますよ!(笑)
そうそう、ワンちゃん。
すぐに「あ~、これはグアバちゃんの愛犬だ!」と思いました。
よくできていますね。
可愛いので、さっそくプチリボン首輪もどきをつくってみました。
寝るときは、ジェルソミーナのお布団の足元です!(少女とペットの定番ですね!笑)
スケート靴、冬に向けてのネタの仕込みもありがとうございま~す\(^o^)/
Gelsominaの縫い子dot 2014.05.18 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
