--
--.--



2016
01.25

冬枯れ

IMG_6342aa.jpg



- 冬枯れのポプラ林・・・



IMG_6346aaa.jpg



- 今年の冬は、厳冬と聞いていたけれど・・・。



IMG_6341aa.jpg



- 冬将軍は、どこへ行ってしまったのかしら?



IMG_6347aaa.jpg



- もしかして、日本?



Al boschetto d'inverno...



-------------------------


どうだろうねぇ?
もしかしたら、2月には本格的に寒くなるかもよ?
(寒いのも青空がないもの嫌いだから、このまま春になって欲しいけど・・・)

先日のリベンジ、今日はちゃんとカメラ(=iPhone)を忘れずに持って、
ローレライさん(アレクシスエメラルド)を連れて、お散歩してきました。

スローニームのデフォOFに、上着だけサムディマルシェ、
マルシェOFについているはずの黒マフラーは欠品だったので、
フェルトをじょきじょき切りっぱなしの即席製。
マルシェのこのジャケットは、優秀な着まわしアイテムですね。(*^^*)

ミラノ的には異常気象(?)の暖かくて、穏やかな冬です。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
