2016
02.06

お揃いスーツ

IMG_6432aa.jpg



- お洋服、おそろいだね♪



IMG_6436aa.jpg



- わたしの帽子、まだ作りかけなんだ。
- カロリーナが編んでるの?



IMG_6438aa.jpg



- まさか~!
- (えへへ・・・そうだよね)♪♪♪



IMG_6440aa.jpg



- このお揃いのスーツで、
 週末にイベントのレポートをするんだよ~。
- わたし達、ジャーナリストみたいだね!



Gli abiti gemellati!!



---------------------------------



色違いお揃い服の可愛いジャーナリストさん(*´ω`*)
ジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)とカロリーナ(アーバンカウガール)には
この週末のミラノ・ミニチュアショウ2016のレポをしてもらおうと思います。

・・・というか、週末って、もう明日&明後日じゃないですか!
(この記事アップロード時点では、すでに今日・明日です・・・汗)
ミニチュア展示会、ずっと2月末だと勘違いしていたのですが、
なんと2月5日・6日・7日の日程で絶賛開催中でした。

ふぅ~、日程をチェックしてよかった・・・
年一回しか開催されないのに、あやうく逃すところでした(汗)。

こちらのなんちゃってチェックイットスーツ、
ブロ友のconigliaさんへのプレゼントに作ったものですが、
この2着は試作品というか・・・(^皿^;)
ポケットの位置が左右でずれてたりする残念仕上げ品ですw

赤スーツの方には、
サムディマルシェのデフォOFキャスケットがピッタリでしたが、
黒スーツには合う帽子がないので、
編みかけのまま放置してあった(←こんなのばっかり!苦笑)
ニットベレーをまたもや突貫工事で絶賛仕上げ中です。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ハロー!縫い子さん*\(^o^)/*
ミニチュア展示会へ行かれるのですね!
きっとジェルソミーナちゃんもカロリーナちゃんも大人気でしょうね〜
またレポート楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

前記事のコメントではクラシックのオススメたくさんありがとう〜
聴いたらまた感想コメントさせてね!

星野源ちゃんを「アジアの若い男子はなんてつるりん☆」に思わず吹いてしまった〜www
私も激しく同感☆
同じ日本でも、今住んでる与論島は沖縄本島のすぐとなりの島なのだけど、こっちの人って、たぶんイタリア人もビックリの濃さ‼︎
胸毛、腕毛どころか指毛、首毛、全身毛だらけ〜
顔の造作もクッキリパッチリだし、体格もゴツゴツしてる濃度100%だから。
私と言えば、うまれも育ちも関西なので、超薄くて〜www
源ちゃんぐらいが普通で育ってたはずなのに、こっちで生活してると、たまに見かける観光のひとの薄さwww
男子でもホントスッゴイつるりん☆でビックリしますよおー

ではではまたぁ〜*\(^o^)/*
ぷりこdot 2016.02.06 03:17 | 編集
ぷりこさん

ミニチュアフェア、行ってきましたーーー!!
もうもう、すごかった!!
しかし!!
我が残念カメラ(ですらない三世代前のiPhone)では、
出展されていたすっばらしークオリティのミニチュア作品の数々、
全然その魅力をお伝えできるレベルで撮ることができず、マジで凹みました(><)
これからなんとか記事に編集してみますが・・・あああ(嘆)

前記事の長すぎ+しつこすぎコメント、ごめんなさい!!
語りだしたらとことん語るオタクのウザさを全開させてしまいました(大汗)
もし、クラシックとか興味なければスルーでぜーんぜんOKですし、
聴いていても、よくわからーん!とか、あんまり趣味じゃないなーとか思われても、
そのまま伝えてくださって全然OKですので!!(><)
遠慮されたり、気を遣われたりしないでくださいね!!

> 胸毛、腕毛どころか指毛、首毛、全身毛だらけ〜

・・・これ、そのままウチの夫じゃないですか(爆)
彼は、毛が生えていない部分を探す方が難しいよってくらいですよ(笑)。
でも、私も実を言うと東洋人女性とは思えないレベルで毛深いので、
毛でドン引きされないためには、外国人か与論島の男性と結婚するしか
なかったのかも(←そんなわけがあるか!w)
恥ずかしながら・・・私、たぶん体毛の薄い日本人男性にだったら、
勝てると思います(←不毛すぎる勝負・・・毛があるのに・・・)

・・・って、なんでこんなに毛の話で盛り上がってるんでしょうね?!
ドールブログなのにっ!(笑)
縫い子dot 2016.02.06 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top