--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.08

マルティーナのデビュー


本日の事件・・・
シチュエーション的には、この日(★)の後日談です。

IMG_6647aa.jpg



(誰もいない夜中のサロン・・・)



IMG_6655aa.jpg



- アーニャ、お出かけしちゃったんだよねー。
 だからこれ、試しに飲んでみちゃうんだー。

 ひーーーーっく!



IMG_6638aa.jpg



- みんながいるとこに来たよー。
 みんなーー、なにしてるのーーー??

 ひーーーーーっく♪



IMG_6641aa.jpg



- マルティーナねぇ、
 なんだかすっごく楽しいんだー!!



IMG_6645aa.jpg



- きゃああーーーーーーーい♪♪

 でんぐり返ししちゃえーーーー♪♪

 あははははははーーーー♪♪



(そして、翌朝・・・)



IMG_6637aa.jpg



- マルティーナ・・・?
- 朝だよ・・・?

- ぅぇぇぇぇぇぇ・・・・・・



IMG_6635aa.jpg



- (・・・・・・・)
- (・・・・・・・)

- (もうお酒・・・・のまない・・・)
 


Una storia di alcohol...
Prima, l'allegria... la felicità... canti.... balli....
poi la mattina dopo...... Aiuto!!



-------------------------------------------



お菓子大好き、甘党のマルティーナさん(テーラーギブソン)。
大学の新歓コンパでデビューしてはじけた挙句、
つぶれちゃう学生ですか・・・(笑)。

ミニチュアショウに出かけてから、
ドール&ミニチュアの世界に盛大なインスピレーションを受けたのか(?)、
夫のブライス愛がますます加速しております。

本日の一件、
マルティーナを最初の1枚目の状態にセットしておいたのは私ですが
(←いやあ、真面目なマルティーナに酒瓶のギャップが面白くて・・・w)、
その後のストーリーに発展させ、ドールの演出を行ったのは夫でした。

出勤前の朝に(!!)。

あまつさえ、最後のシーン、マルティーナの髪が、
最初は横顔をすべて隠すようにばさっと垂れていたのを、

「だめだめ、彼女はたとえ酔っていてもエレガントさは忘れないからね」

と言いながら、わざわざ写真のように直していました・・・・(・∀・)

ま、マルティーナさんのお酒は、楽しいお酒のようでなによりです。(*^m^*)
でも、アルコールは一気にたくさん飲んだらダメだよ。


原則として、
記事で正式にお披露目してない子はブログに登場させないのですが、
今回はあまりに面白かったので、
ストキューカスタムさんとシナモンガールさんも特別出演させたまま、
記事にしてしまいましたw
(縫い子談)


<出演ブライス>
マルティーナ/テーラーギブソン
ルサルカ/マンディコットンキャンディ
ジュリア/ストロベリーアンドクリーミーキュートカスタム
クラウディア/シナモンガール




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
縫い子さまこんばんは。

学生時代に潰れたことちょっと思い出しちゃいました。

今はもう普段全く飲まないので、飲むとすぐに酔って寝ちゃいます。

それにしても…ご主人さんのブライス愛♡、センス、良いですよね(*^^*)

伏せたマルティーナちゃん、その奥のシナモンがホントに可愛いです!!
ちょこ。dot 2016.02.08 14:56 | 編集
ちょこ。さん

こんばんは(*^^*)
ちょこ。さんも学生時代に潰れたことがおありだったんですね(笑)。

今は様相が違うかもしれませんが、私が学生の頃は“イッキ飲み”というのが
流行っていたというか・・・
でも、飲めない体質の子にまで強要するような雰囲気があったのは、
ちょっとひどいかな、可哀そう・・・と思ってました。
(私のいたサークルではそれはなかったのですが、体育会系○○部とかハードな
飲みを繰り広げていたみたいで)

マルティーナの二日酔いの朝のリアクション(セリフ)は、
私自身の酔い潰れ初体験のときのセリフそのままです(笑)。

私もワインやビールや日本酒は好きですけど、体質的には弱いので、
飲むとやたら陽気になった挙句、へろ~っと寝ちゃいます(・∀・)

夫のブライス愛を褒めていただいてありがとうございます。
毎回、「よくこんなこと思いつくなー」と感心しますが、そこは男性なのか、
女性(?)には夢があるらしく、酷いことをゼッタイにしないんですよね。

私は実はえげつないというか(汗)、着替えさせるときなどに、
「みてみて~プリケツ♡ 可愛い~♡」とか言いながらパンツ一丁のブライスさんを
見せたりすると、

「ノオオ!シニョリーナ(=若いお嬢さん)なんだから、パンツさらさないで
あげてよ」と言うのですよ(笑)

シナモンちゃんも、「この子はビックリしているからこのピンクの目がいい!」
とか、楽しそーにアイチェンジしてました(爆)。
縫い子dot 2016.02.08 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
