--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.23

わたしのお花畑

IMG_8005.jpg



お花の種を、もらったの。
蝶々がよろこぶお花の種なんだって。



IMG_8009.jpg



じゃあ~~ん!!
じょうろもあるんだよ~!

(ジェルソミーナさん、なんですか、そのドヤ顔は?笑 by縫い子)



IMG_8010.jpg



種まき♪

いろんなお花がミックスされているんだけど、
咲くまで、なんのお花だかわからないの。



IMG_8011.jpg



お水もあげるよ~。



IMG_8012.jpg



わたしの、お花畑♡

どんなお花が咲くのかな?



La mia aiuola...!!



-------------------------------------


たまたま、通りかかった雑貨屋さんで、可愛いミニじょうろを発見!
さっそく入店して買い求めようとすると、
店主いわく、“ミラノに蝶々を呼び戻そう!”プロジェクトの一環だそうで、
じょうろを買うと、もれなく蝶々が好む花の種ミックスがついてくるのだそうです。

以前に植えたバジリコは、私(縫い子)のお手伝いでしたが、
これは、ジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)のお花畑。

どんな花が咲くのか、楽しみです。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/33-0f3a84ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
