--
--.--



2016
02.23

Miniaturitalia 2016 - ミラノ・ミニチュアショウ- (5-1)

Category: イベントレポ
IMG_6825aa.jpg



- ミニチュアショウのお土産だよ~。



IMG_6827aa.jpg



- わたし達に必要なサイズのものを買ってもらったよ。



IMG_6829aa.jpg



- ちいさいクマちゃん達。
 黒い子と、白い子。



IMG_6833aa.jpg



- 羊毛でできていて、とってもふかふかしているの。
 お顔も可愛いでしょ?



IMG_6834aa.jpg



- 手足も動くんだよ~♪
 “チャオ~♪”



IMG_6835aa.jpg



- こっちの子、ちっちゃいね~~~~!!



IMG_6837aa.jpg



- 大きい方の子とは、親子なんだって。
 どっちのクマちゃんも、可愛いね♪



Lo shopping alla fiera delle miniature, Miniaturitalia 2016.
Prima, vi presentiamo due favolosissimi orsecchiotti....!!
Come possibile creare le cose così adorabili??



--------------------------------



ようやく写真を撮ることができました、
ミラノ・ミニチュアショウ Miniaturitalia 2016 の戦利品。

このミニチュアショウの出品は、
ドールハウスの標準スケールである1/12サイズがメインということもあり、
1/6スケールのブライスさん達のための小物を
たくさん買えたわけではないのですが、
(でも、後から計算したら意外とお金使ってた・・・笑)
探していたものは買えたので、まずは満足です。(*^^*)

またまた写真が多くなってしまったので、2回に分けます。

まずは、先の記事にてざっとご紹介済み(→★)の、
羊毛フェルトのミニチュア・テディベア。
お顔もすごく可愛いうえに、
大きい方の(←といってもじゅうぶん小さい)クマも、
小さい方のクマもちゃんと手足も首も稼動するなんて(♡∀♡)

大きい方のクロクマさんは、作家の方もお気に入りだそうで、
パッケージに入れながら、
『可愛がってもらってね』 と少し名残惜しそうでした。
作り手さんの愛情を感じて、微笑ましくなりますね。
(縫い子談)


<出演ブライス>
ジェルソミーナ/ベリーヴィッキー
カロリーナ/アーバンカウガール
アーニャ/マトリョーシカメイデン




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
