--
--.--

スポンサーサイト


2016
03.01

また会えるよね・・・?

Category: Blythe複数
IMG_6808aa.jpg



- 日本から来てくれたお友達と、
 ちょっとしかお喋りできなかったね~。



IMG_6806aa.jpg



- でも、みんな可愛かったね♡



IMG_6803aaa.jpg



- あの子達は、ヴェネツィア、フィレンツェ、ピサ、ローマと
 イタリアを周遊旅行するそうよ。

- じゃあ、忙しいんだね!



IMG_6801aa.jpg



- またいつか、ミラノに来てくれるといいね~!

- また会える日が来るといいわね。
 ミラノかもしれないし・・・日本かもしれないし・・・
 ふふふ・・・



Il primo incontro con le care amichette venute dal Giappone
è finito troppo in fretta...
Speriamo di rivederle più presto!!

Chissà se di nuovo a Milano oppure in Giappone?!



---------------------------------



前記事での、ぴよっこさん家のブライスさん達との初邂逅。
興奮冷めやらぬまま(?)らしいジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)と、
あいかわらずミステリアスな微笑みを浮かべながらも、
なかなか満足げに見えるアーニャさん(マトリョーシカメイデン)。

ぴよっこさん達とお別れしてから、日曜のミラノの街をぶらぶらしつつ、
とある教会の前で撮りました。

ふと気づいたのですが、ベリーヴィッキーとマトリョーシカメイデンは、
肌のトーンがわりと似ている(←ふたりともかなり明るい肌色)ので、
並べて撮りやすいですね。(*^^*)
そして、ヴィッキーは相変わらずモノ写りの良い(?)可愛いデコだ・・・(笑)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
縫い子さん、こんにちは!!

イタリアでの数時間、すごい楽しかったです!
縫い子さんすてきな女性すぎて、親しみもわいて、とってもとっても素敵な時間をすごせました。

縫い子さんのおかげでイタリア楽しめました( ̄▽ ̄)!

本当にありがとうございます♡

こういう教会、たくさんありましたね!本当にイタリアは素敵なところです(^o^)!!

確かにジェルソミーナちゃんとアーニャさん、なんとなくにてますね。つやっぴか( ̄▽ ̄)
ぴよっこdot 2016.03.01 11:31 | 編集
ぴよっこさん

こちらこそ、あのときはありがとうございましたー(*^∀^*)
ぴよっこさん、明るくてノリノリだったので、
(実は)ヒトミシラーの私ですが(←ホントです)楽しく過ごすことができました。
イタリア旅行も楽しかったようでなによりです。

そうそう、イタリアは教会多いですよねー。
ローマなんて、10分歩くごとに教会ひとつ、くらいのノリでなんじゃないか??
って思います。
どの教会も、それぞれきれいなんだけど、あまりにもたくさんありすぎて、
10軒目くらいからはどれも同じに見えてくるよね・・・(^∀^;)
・・・などと思ってしまう不謹慎な私です(笑)。

けど、特に有名ではない、街角のこうした教会こそが、
(あんまり人がいないから)ブライスの絶好の外撮りポイントだったりするのは
ありがたい!!

あと、カトリックの教会は、信者だろうが異国人だろうが異教徒だろうが、
基本的に誰にでもオープンなので、
疲れてちょっと座りたいけどお店に入るほどでもないな~ってときとか、
ただボンヤリしたいとか、
夏の陽射しが暑すぎるからちょっと涼みたいときとかに、
教会に入ってボーーーーっとしてても誰にも何にも言われないので、
そういう意味でも、街歩きの際には重宝しています(笑)。
カトリックは鷹揚だなー。(・∀・)

アーニャって、なにを考えているのかはかり知れない顔してるから、
ある意味では、誰と一緒に組み合わせてもうまくやっていそうなタイプかも?
・・・きっと、なにも考えていないから、誰とでも仲良くできるに違いない。(^皿^;)
縫い子dot 2016.03.02 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
