--
--.--



2016
04.14

ツーサイドアップ

IMG_7387aa.jpg



- 髪型、変えてもらったよ~♪



IMG_7389aa.jpg



- ツーサイドアップっていうんだって。



IMG_7391aa.jpg



- でも、私は前髪がないから、やりにくかったんだって。
 あたまのてっぺんは見ないでー。



IMG_7393aa.jpg



- 女の子らしくて、可愛いねって言われちゃった♪



Mia nuova pettinatura...♪



----------------------------------



初音ミクさんみたいなのは、
かの有名な(?)ツインテールと言いますが、
髪の一部だけを結う場合もツインテールでいいんだろうか??
・・・なんて、大真面目にGoogleで調べてしまいました。
ツインテールというより、ツーサイドアップというそうですね。
(by Wikipedia

ものすごーーーく女の子度があがるヘアスタイルだと思います。
ジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)、可愛いな~(*´ω`*)

この髪型、前髪のある子だと簡単なんですが、
ジェルソミーナのように、
サイドパート+デコだしの子はちと苦労しまして、
頭頂部にハゲが見える仕上がりになってしまいました(汗)。

まあ、わざわざ写さなければ、結果オーライ!(・∀・)b
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
