--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.15

幼顔

IMG_7401aa.jpg



- わたしも、髪型変えてもらったよー。



IMG_7404aa.jpg



- 顔の両サイドに髪をたらすようにしてると、
 少し大人っぽくなるんじゃない?って言われたんだけど・・・



IMG_7405aa.jpg



- どうかなー。



IMG_7406aa.jpg



- すこーし、オトナっぽい?
(いや・・・うーむ・・・どうだろう・・・ by縫い子)



Come mi sta la nuova pettinatura con i fiocchetti...?



-----------------------------------



アーバンカウガールには、
大人っぽい美人顔タイプと、
やたらと幼くあどけないベビーフェイスの2種類がいるんじゃないか?
という感じの考察をされていたブログさんがありましたが・・・

ミーシャ★ぶろぐさんのこちらの記事でした!
正確には、美人系かカワイイ系かと分析されていらっしゃいました)

うちのカロリーナは、どうも後者のようです。(*´∀`*)

すこしは大人っぽくなるかな?
と、顔の両サイドに髪をたらすヘアスタイルに変えてみましたが、
やっぱり幼いよ――――(*´д`*)

でも、そこがイイ!!(*・∀・*)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ウンウン♪

カロリーナちゃんは絶対カワイイ系の方のアーバンさんですよね!!
あと明るくって、お転婆で、陽のイメージ!ウチのミル姉はちょっとキモ系で陰の要素を持っているような。。。ま、そこも魅力とワタシ自身は思っていますが( ̄∇ ̄)

アーバンさんはメイクがヌーディな分、オーナーさんの個性や思い入れが反映されやすいのではないかな~なんて思っております。
(イヤ、実はホントにフェイスが2タイプで製造されてたりして。。。)

お洋服を制作・販売されているブログさんで、モデルがアーバンさんだったりすると、美人でカッコイイお姉さん系だったりするんですよね~( ・∀・)

なので、すごく不思議で面白いブライスさんだな~って思いますよ!
もう一人迎えて、双子にしたら、どんな子になるのだろうか??
やっぱりキモ・ダーク系?!( 。-_-。)
ちっちぃ&みーしゃdot 2016.04.15 11:22 | 編集
ちっちぃさん

お断りなく記事にリンクしちゃいました♪(・∀・)

> カロリーナちゃんは絶対カワイイ系の方のアーバンさんですよね!!
> あと明るくって、お転婆で、陽のイメージ!ウチのミル姉はちょっとキモ系で陰の要素を持っているような。。。ま、そこも魅力とワタシ自身は思っていますが( ̄∇ ̄)

うちのカロリーナに素敵な褒め言葉をいっぱい(≧∇≦)!
きゃーーー、ありがとうございます。
陽のイメージなんて、すっごく嬉しい~!
ちっちぃさんちのミル姉さんは、顔立ち、美人なおねえさんタイプですよね。
キモ系?いえいえ、ちょっとダークな印象があるところもミル姉さんの魅力!!

ほんと、アーバンカウガールって不思議な子ですよねえ。

なるほどーー!(・∀・)b
そう言われてみれば、たとえばレジーナアーウェンさんみたいな強烈な個性がある
ブライスよりも、メイクがヌーディな子ってオーナーさんの個性が反映されやすい
っていうの、鋭いです!!
ニュートラルな魅力みたいな?
持ち主の思い入れを投影させて遊ぶのもオトナのお人形遊びの醍醐味だとすると、
アーバンカウガールは、とってもオトナのお人形遊びに向いたブライスさんですね。

これは、まー師匠が提唱されている“一家にひとりアーバンを!”運動をますます
推進させなければ・・・(笑)

ちっちぃ村、まさかのアーバンが双子?!(爆)
ダーク系×2でもいいし、ひとりはダーク系、ひとりは無邪気系っていうコンビもきっと可愛い♪
縫い子dot 2016.04.15 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
