--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.16

旧タカラ時代のドレスセット

IMG_7394aa.jpg



- 素敵な箱が届いたよ~♪



IMG_7400aa.jpg



- 帽子が入ってるね!



IMG_7396aa.jpg



- お洋服のセットだよ。
 “ロマンティック・ウエスタン”っていうの。



IMG_7397aa.jpg



- はやく着てみたいね♪



Arrivato un bellissimo pacchetto...
il dress set per Blythe che si chiama "Romantic Western".
Non vediamo l'ora di indossare!!



------------------------------



念願のっっ!!

ブライスのドレスセット “ロマンティック・ウエスタン” を手に入れました!!
しかも、新品未開封の状態で譲っていただけました。
ヤッタ――――――!!\(・∀・)/

しかし、届いてみて驚いたのが・・・

箱、デカッッ!!

新たに手に入れたデフォOF、中古だったり、欠品ありだったりだと、
すぐにでも着せ替え遊びを始めちゃうところですが、
これはせっかくなのでしばらくこのまま鑑賞したいと思います(笑)。

ブライスのドレスセット、
特に旧タカラ時代のものは、ただ可愛らしいだけじゃく、
ブライスのポップでオモチャっぽい良さを生かすデザインが多く、
かつとても丁寧に作られているので、ついつい集めたくなります。

旧タカラ時代のものも、タカラトミーになってからのものも、
全部で何種類くらい発売されたのでしょうね?

トータリータータン、カラーミーオータム、セイリングセイリング、
フォールウィスパー、カメラハッピー、パジャマパーティプリーズ、
・・・欲しい!!
(願かけとして、ここに書いておくことにしますw)

どこかでデータベースみたいにして一覧できればいいのになー。
もしかしてブライス大図鑑には載っているのかな?
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
おぉ!ロマンティックウエスタン!
いいですね〜
ぜひカロリーナさんに着せていただきたいです❤︎

ドレスセットは図鑑にも載ってないです!
なので私も全貌を知らないのですが、目下プロムブロッサムの赤い着物が欲しいところです(*^_^*)
タカラ時代のセットはシュークルーズやディスプレイミーなど小物もなんだかワクワクするものが多くて魅力的ですよね〜❤︎
ヒナタdot 2016.04.16 06:26 | 編集
ヒナタさん

ロマンティックウエスタン、欠品ありでもいいから欲しいな~と思っていたら、
まさかの新品未開封の出品だったので、飛びついてしまいました♡

カロリーナ、すっごーーーーく似合いそう(*≧ω≦)
このドレスセットは、白いトップスがヘソだしな丈なところがいいんですよね~。
健康美人のカロリーナ、ちょっとセクシー&可愛く着こなしてくれそうです。

そっかー、図鑑には載っていないんですね、ドレスセット。
プラムブロッサム、袴とセットになってるやつですね!
あれも可愛い~~!!
ドレスセットのもうひとつのお着物の方よりも好きかも。

そうそう、あの時代のブライス関連商品って、
ドレスセットだけじゃなくて小物や靴も可愛いんですよね。
シュークルーズも欲しい~~!!(←高嶺の花・・・orz)
シュア&サッシーのファッション小物セットもいいですよね♪
縫い子dot 2016.04.16 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
