--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.26

お見舞い

IMG_8077.jpg



今日も、病院にお見舞いに来ているの。
病気って苦しいし、
治るために頑張っている人も、治すために頑張っている人達も、みんな大変。

わたしも、一生懸命、応援しているの!!



Anche oggi sono venuta all'ospedale a visitare la signora malata.
Faccio tanti incoraggiamenti a lei e tutti quanti che s'impegnano nella sua guarigione!!



---------------------------------



毎日、ブライスを連れて病院通いをする東洋人・・・なんという微妙さ(笑)

最初の日にジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)を見つけた看護師さん
(おじさん風味の若い?男性)が、
「おや?この子は誰?」
と訊いてくれたのが、面白かった。
「このお人形はなに?」
じゃなくて、ヒト扱いをしてくれました・・・ナイス!(^ ^)b

ブライスの表情はなかなかの癒し効果があるようで、
表情を変えることすら大義で苦しそうな病人も、
ジェルソミーナさんを見ると微笑むのでありました。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/36-b8dbf982
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
