--
--.--



2016
04.22

アントニエッタ

IMG_7569aa.jpg



ミラノの空の玄関口、マルペンサ国際空港。
そこに降り立ったのは、ひとつのちいさいシルエット。



IMG_7568aaa.jpg



後頭部から下がったひもの先に、
ちいさな輪っかをぶらさげたシルエット。

彼女がやって来た!



IMG_7563aa.jpg



- 着いたわ・・・・!
 イタリア・・・ミラノ!



IMG_7574aa.jpg



- アルプスの山々に囲まれた国際空港。
 真っ青な空に浮かぶ雲の下には、雪をいただいた山脈が見えるわ。

 なんていいお天気!



IMG_7578aa.jpg



- さあ!
 あたらしいおうちへ向かいましょう!



IMG_7575aa.jpg



- わたしのあたらしいおうち!
 ミラノのあたらしいおうち!



IMG_7583aa.jpg



- どんな生活が待っているのかしら?
 いっしょに暮らすお人形は、どんな子かしら?



IMG_7580aa.jpg



希望にみちあふれた瞳。
・・・彼女の名は、アントニエッタ。



All'aeroporto internazionale di Milano Malpensa...
il momento dell'arrivo di una tipetta.

Cosa aspetta a lei alla nuova città?



--------------------------------



我が家の7番目の新人、
アントニエッタ(ステラサバンナ)さん、満を持して登場です。

・・・いや、お迎えしてからもう何か月?(汗)
えらい長いことお披露目待ちさせてしまいましたが。

気になる子ではあったものの、
特にお迎え予定はなかったステラサバンナさんですが、
去年の初夏だったか(←すでにうろおぼえ・・・)
ふとのぞいたebayにて、超良心的な即決価格で出品されており、
電光石火でぽちってしまった自分がいました。

『ヤバッ・・・(予定外の)お金使っちゃった・・・』 と思いはしたものの、
到着した彼女はとっても可愛いブライスで、
我が家では “セッティマ・ジョイア(7番目の喜び)” と呼ばれることに。

幸運の7番目のブライス。
アントニエッタの登場は、空港からです。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
