--
--.--



2016
04.24

道草

IMG_7683aa.jpg



- 飛行機もたくさん見たし・・・



IMG_7677aa.jpg



- さて、これからどうしようかな。
(人間サイズのベンチにポツーンとたたずむブライスさん、好きー! by縫い子)



IMG_7680aa.jpg



- とりあえず、外に出てみようかな?



IMG_7685aa.jpg



- ほんとに、いいお天気!



IMG_7712aa.jpg



- 葉っぱが陽の光に透けて
 キラキラ輝いてる!

 なんだか嬉しくなっちゃう!



IMG_7684aa.jpg



- まだまだ日は高いもんね。
 すぐに、あたらしいおうちに向かっちゃうのは
 ちょっともったいないな。

 ・・・道草しちゃおう。



IMG_7687aa.jpg



- 遊具もある~!



IMG_7695aa.jpg



- 大人も子供も楽しめる航空博物館なのね。
 ・・・いい風。



IMG_7702aa.jpg



- 太陽、さんさーーーーん!!



IMG_7704aa.jpg



- マントも帽子も、暑いから要らないわ!



Che bel cielo!!
Che bel sole!!

Perché devo andare subito a casa?
Perché non perdo tempo per la strada?



---------------------------------



ヴォランディア航空博物館で、
飛行機を堪能したらしいアントニエッタさん(ステラサバンナ)。

4月の素敵なお天気をもっと楽しんじゃうことに決めた模様。

アントニエッタさんってば、可愛い顔して道草ガールか―。
なかなかやんちゃで活動的な子だったようです。

ていうか、いったん外出すると(お天気がいい日なんて特に)
用事が済んでもまっすぐに家に帰っちゃうのは
もったいないような気がして、あっちにウロウロこっちにウロウロ、
やたら道草くってしまうのは、実は私でありますw
普段ものっそ出不精なくせに、いったん出たらなかなか帰らない(・∀・)
そうこうしながら、『おっ!ここ撮影スポットに使えそうだ!』 とか
発見したりするから、結果オーライなんですけど。

それにしても、ステラサバンナはなんて可愛いお顔のブライスなんだ!
おめめパッチリなんだけど、ほっぺとクチビルのあたりがひどく幼げで、
芯が強そうな子だけど、実は甘えん坊みたいなすごい萌えキャラ(←に見える)。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
