2016
04.19

似て非なるあの子

Category: 未分類
IMG_7872bb.jpg


とんでもなく魅力的な伏兵であったことが
みなさまの開封レポで判明したレディカメリアさん。

ブライスのお迎えにあたって、

髪型や髪色や雰囲気など、かぶる要素がある子はお迎えしない

という自分ルールがあるので、
我が家には既にチェックイットさんがいる以上、
どんなにカメリアさんが魅力的でもお迎えするわけにはいかないのですが・・・


IMG_7874bb.jpg


ぷっくりリップ!
きょとんアイ!
・・・素晴らしくニュアンスのある髪色!!

嗚呼、カメリアさんたら、なんてなんて心を揺さぶるブライスさんなの?!
(><)


IMG_7878bb.jpg


この動揺を抑えるために、チェックイットさんに頑張っていただく。

縮緬風呂敷と、和柄ハンカチと、適当な造花を身に着けていただいて、
即席カメリアさんになっていただこう・・・

そして、なんとか気を紛らわそう・・・(*´д`*)


IMG_7883bb.jpg


と、必死に抵抗を試みたんだけど、

やっぱり・・・やっぱり・・・

違うよう!!(*´д`*)

すこぅしトロンとしたまなざしのカメリアさんと比べると、
チェックイット氏は元気すぎる。
ハツラツとし過ぎる。

・・・いや、いいんだよ、可愛いよ。
でも、カメさんにある色気がチェックイットにはないんだよぅ。(><)

同じように見えても、誰一人として同じ子はいないブライス。


IMG_7888bb.jpg


『あの子に、ちょっぴりホラー風味な市松人形の真似ができるというの?
わたしの魅力はわたしだけのものよ?』

・・・ごもっとも。

そうだったね。
チェックイットにはチェックイットの魅力があるからね。
他の子の代用なんかにしちゃって悪かった。

そして、チェックイット、赤い着物がとってもよく似合う。
(あ、これは風呂敷だけど)
いつか、この子にお着物を作ってあげよう・・・。

でも、いつか・・・いつか・・・
ホラー市松オレンジアイのぱっちりチェックイットと、
ライトブルーきょとんアイのおっとりカメさん・・・
ふたりにお着物を着せて並べることができたら、
さぞかし可愛いであろう・・・(*´д`*)

・・・って、あれ?!?!
どうして思考はスタートラインに戻って、悶々としちゃうのー?!?!

のーのーのーのーのー・・・・
(このままフェイドアウト)


IMG_7881bb.jpg
↑↑
往生際悪く、
チェックイット氏のネイビーブルーアイの色調をいじってみたり。
・・・うん、ますます、カメリアさんから遠のいた。
(しかも、なんか黒目抜けみたいになっちゃった)
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
こんにちわ。(#^.^#)
カメリアさん。可愛いですよね。
確かにチェックイットアウトさんとは 少し似てるとこも
あるかもしれません。

でも、私も気づいてしまいました。
なんちゃって○○さんごっこ は やればやるぼど
「やっぱ違うよ( TДT)」となることに…。

罪作りなブライスさんですよね(T_T)
はぁとかふぇdot 2016.04.19 09:36 | 編集
ウムウム…
かふぇさんの仰ると通り。。。
ワタクシも○○さんごっこを繰り返した結果
同じ結論に達しましたぞ!!!

チェック氏と
カメリア氏…やはり違った魅力がある女子ちゃんダヨ!!

あ!チェックさん絶対赤いお着物似合うね(・∀・)
市松プレイ希望!!!
まーdot 2016.04.19 13:39 | 編集
ううむ・・お仲間ですねぇ。。。
それにうちにはチェケラさんがいるのともう一人、
髪色が被るレジーナ嬢がいるのですヨ ┐(´∀`)┌
いっそのことカメさんの髪の毛、もっとしっとりしたパープル
にしてくれればよかったのに・・・
そしたら「似て非なるモノ」として堂々と買えたのになぁ。

でもね、去年ダークラビットが発売の時、
うちには同じ銀髪のキスミーがいるのに、って迷ったんですよ!
考えた挙句、似てるようで似てない双子設定にしちゃえ!って。
でも結局メイク、髪型が全然違ってて、全く被るところはなかったんですよね~
まぁ、二人は顔型も違うわけなんだけど。

カメさんも後ろの毛先をスパっとまっすぐ揃えるとか、チェケラと
もっと差別化してくれればよかったんですよね~(*_*;
さこみんdot 2016.04.19 16:47 | 編集
はぁとかふぇさん

そうです!!
・・・おっしゃるとおり!!

「○○さんごっこ」は、やればやるほど「同じじゃない!!」
むしろ違う点ばかりが際立ってしまうため、かえって諦めきれないのですね。
はあ・・・(ため息)

いっそのこと値段をみれば、諦めがつくかと思いきや・・・
値下がりしてるし・・・orz

レインドロップスさんの最終も可愛くて、
ああ~、ふたりともお迎えしたい~~(><)

ブライスさん、悩ましい~~~(T∀T)
縫い子dot 2016.04.21 20:41 | 編集
まーさん

もこもこ村は、オソロシイ村だよぅ・・・
ウッカリ迷いこもうものなら、多大なる誘惑に惑わされ・・・
気がついたら予期せぬ子をお迎えすることになってしまう村だよぅ・・・
(マンディが既にそうだった)

そうなんですね・・・
○○さんごっこは、やればやるほどむしろ違いの方が際立ってしまって、
似てるのに違うふたりを並べたい!という新たな欲望まで呼び起こしてしまう。
たいへん危険な遊びであることがよぉーーーーく分かりました。

ああ~~、カメさん欲しいよぅ。
最終が出たレインドロップスさんも、ヤバイ!可愛い!!
でも、続けてのお迎えはお財布が痛いよぅぅぅぅ(><)

チェックイットに赤いお着物、似合うでしょう?(・∀・)
和装にすればするほど、しっとりおしとやかどころか、
ホラー市松にずんずん近づいてしまうチェックイットに萌えが止まらん(笑)。
市松プレイ、いつか必ず!!(*≧ω≦)
縫い子dot 2016.04.21 20:49 | 編集
さこみんさん

ああ~、さこみんさんもですか(><。
チェックイットさんにレジーナさんまで居れば、カメリアさんは・・・って
躊躇ってしまうお気持ち、よく分かります。
たとえ、カメさんがその2人のどちらにも似てない魅力の持ち主であっても。
CWCめ・・・なんという戦術でブライスファンの心を惑わすのだー。

我がカメリアさんお迎え状況、チェックイットと似た要素がありつつも
全然違う個性の持ち主、ということで、“似てるけどこんなに違うふたり”
要員という、ふたりで一組枠を作ってしまおうか、と、
ただいま自分ルールの改正法が提出されているところだったりします(笑)
いや~~~、意志が弱い自分・・・(・∀・;)

最終が発表されたレインドロップスさんの、可愛い!!キタコレ!!・・・だし、
オークションで狙っているデフォドレスもあったり、で、出費が痛すぎる~(><)
縫い子dot 2016.04.21 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top