2016
04.29

メカが好き

IMG_7742aa.jpg



- こっちは修理中の車両かな?



IMG_7741aa.jpg



- 中にいろんな工具や機械パーツがあるね。



IMG_7748aa.jpg



- メカって全然わからないけど、
 なんとなくカッコイイよね。



IMG_7743aa.jpg



- でも、わたしは文系♪



IMG_7754aa.jpg



- ゆらゆら遊具~~~!



IMG_7755aa.jpg



- いいでしょー。
 乗ってみたい??



IMG_7759aa.jpg



- わほーーーー♪



Sono ancora alla "Collezione Ogliari".
Mi diverto troppoooooo!!
Vuoi giocare con me?



--------------------------------------



盛大に道草をエンジョイしているらしい我が家の新人
アントニエッタさん(ステラサバンナ)。
お転婆だ!!(・∀・)

今回、初の外撮りに連れ出してみて、
この子のドールデザインの完成度の高さに唸りました。
(正直、家の中で見ているぶんには
“普通に可愛い” レベルの子だな、と思ってました←すみません)

肌色とメイクのベビーピンクと、
シャイニーな桜色の髪が実にすばらしい調和なんですが、
さらに加えて、スペシャルカラーのアイ2色がとってもイイです。

特に、この向かって左向きのダークグリーンは、
“わたし、甘いだけじゃないのよ!” とでも言いたげな渋い色合い。
デフォOFデザインも含めて、全体はとってもガーリーな子ですが、
アイカラーでガーリーなだけではない魅力を訴えてきます。

そんなダークグリーン、ものすごく気に入っているのですが、
とても撮影が難しい(><)
なんとかこの色をきれいに撮りたくて、やたらめったら増える撮影枚数。
太陽光のもとだとこのアイも比較的撮りやすい気がします。

もうひとつのスペシャルカラー、正面のイエローブラウンも実によい色です。
他の2色、デフォブルーとデフォピンクは、室内で見ている限りでは、
もう少しニュアンスの違うブルー&ピンクでもよかったのにな~と感じていましたが、
太陽光だとそれほど違和感はない気もします。
・・・が、やっぱり、
いつの日か “紫陽花ブルー&紫陽花ピンク” に変えてみたい気もする。(・ω・)ノ
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ガーリーでかわいい少女のアントニエッタちゃん。
メカが得意なのかと思ったら文系ちゃんなんですね^^
でも、何かの拍子で理転の可能性ありかな(*^∀゜)

木漏れ日の中でゆらゆら遊具で遊ぶアントニエッタちゃんがとってもかわいいです。
アイカラー、お気に入りの色がうまく撮影できるとブライス遊びがさらに楽しくなりますね。
紫陽花ブルー&紫陽花ピンクアイ、ぜひとも見てみたいです。
いつか!を楽しみにしています。
すみれんdot 2016.04.29 04:50 | 編集
すみれんさん

ガーリーで可愛い女の子なのに、実はメカに強い!
・・・だったら、最高に私の好み(ギャップ萌え大好き!)なのですが、
私自身が理系とは程遠い人間なので、
ブライスさんを理系に仕立ててキャラ設定することはムリそうです(^^;)
ひとりくらいカンペキ理系の子がいても面白そうなんですけどね~!ザンネン!

アイカラー、難しい色を上手に写せるとその子に対する愛着がより増しますね♡
紫陽花ブルー&紫陽花ピンク、探しているのですがなかなかコレ!という
アイチップが見つからなくて。
一回買ってみたことはあるのですが、届いてみたら色味が違った・・・(@Д@;)
なかなか難しいですが、気長に探したいと思います(・∀・)
縫い子dot 2016.04.30 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top