--
--.--



2016
05.03

道草の終わりに

IMG_7556aa.jpg



(ガタンごとん ガタンごとん ガタンごとん・・・)



IMG_7551aa.jpg



- 空港から市内まで、
 マルペンサ・エクスプレスに乗って、約50分。

 意外と時間かかるのね。
(なぜなら、マルペンサ空港があるのは実はミラノ市じゃないからさ!(・∀・)
成田市にある新東京国際空港と一緒なのだw by縫い子)




IMG_7559aa.jpg



- あ、トンネル出た!



IMG_7561aa.jpg



- まだまだ田園風景~。



IMG_7554aa.jpg



- 終点、ミラノ・カドルナ駅、ついたーーー!!



IMG_7535aa.jpg



- 地下鉄のってー
 大通りわたってー

 公園をつっきってー



IMG_7548aa.jpg



- ふー。
 ちょっとひと休み。



IMG_7539aa.jpg



- 道に迷ってるわけじゃないよー。



IMG_7541aa.jpg



- ちゃんと地図もあるから、だいじょーぶ。



IMG_7537aa.jpg



- ミラノ県ミラノ市、ポプラ林通り9番地・・・
 もうすぐもうすぐ!



Dall'aeroporto di Malpensa alla città di Milano...

Le stazioni, le fermate di metropolitane, le strade ed i parchetti...
Ma non è che mi perdo la strada.
Basta seguire la mappa... e manca poco!!



-------------------------------



道草ガールのアントニエッタさん(ステラサバンナ)。

今度は道草くわずに、あたらしいおうちに向かっている模様。

どっかで見たような地図を片手に・・・
(参照: この記事→★

はたして、彼女は道草の終わりに、ちゃんとおうちに着いたのかな~?
って、着いてくれなきゃ困りますけどね(・∀・)

アントニエッタさん登場譚、これでようやくおしまいです。
ヴォランディア航空博物館訪問も兼ねちゃったため、
やたら長いお披露目記事になりました。

赤ちゃんのようにあどけないほっぺと口元にパッチリお目々をした
我が家のメンバー初のピンク髪のお嬢さん。
これからは、じゃんじゃんお着替えさせて他の子同様たくさん登場させて、
イタリアの街をお散歩してもらおうと思います。(*^^*)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
