--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.04

蔦の若葉とみどりの妖精

IMG_7905aa.jpg



- 5月は若葉の季節。



IMG_7907aa.jpg



- 鮮やかで若々しいみどり色。



IMG_7908aa.jpg



- ・・・(微笑)



IMG_7909aa.jpg



- 葉脈が生まれたばかりの
 つややかな葉っぱ。



IMG_7912aa.jpg



- どんどん伸びる。



IMG_7913aa.jpg



- どこまで伸びるのかな。



IMG_7915aa.jpg



- 葉っぱの先まで行ってみようかな。



IMG_7916aa.jpg



- 一歩ずつ・・・歩いていけるかしら。



Il giovane verde.
Crescono crescono le foglie.... fino a dove?



---------------------------------------



物語の題名みたいな記事タイトルになってしまいました(笑)。

我が家の妖精さん(←脳内設定)、
ルサルカさん(マンディコットンキャンディ)。
あいかわらず優しげなまなざしで、可愛いなーー(*´ω`*)

若葉のみどりが目に嬉しい季節になりましたね。
この鮮やかで若々しいみどり色も、
もうしばらくすると、どんどん濃くなって
他の葉っぱのようなモスグリーンになってしまうのですが、
この時期だけの植物の新芽の色が大好きです。

植物は、毎年、こんなにキレイな色を見せてくれて、偉いなあ。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ルサルカさん推しには、たまらない写真ですね!
新緑のグリーンの濃淡が額縁効果になって、
ルサルカさんのブルー髪がしっとりとステキ♪
余計な色がないところが美しいんですよー!
あぁ、ほっぺたプニプニしたい(;゚Д゚)
(実際は硬いけど・・)

さこみんdot 2016.05.05 15:19 | 編集
さこみんさん

お返事、超・超・遅くてごめんなさい(><)

さこみんさんもマンディ大好き倶楽部ですものねぇ(←たった今発足させました!w)
うんうん、マンディさんはほんとーに可愛いブライスさんですもの。

かなり奇抜な髪色だけど、意外と自然のグリーンと合うな~と思っていて、
蔦の若葉が出てきたころから、撮れるタイミングを今か今かと待っておりました。
グリーンの濃淡の額縁、褒めてくださってとっても嬉しいです(*^^*)

> あぁ、ほっぺたプニプニしたい(;゚Д゚)

ぷぷっ。
なりますよねーー、これ!!(≧∇≦)
縫い子dot 2016.05.13 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
