--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.14

ジュエリー

IMG_7490aa.jpg



- ジュエリーボックスからあふれ出る・・・



IMG_7495aa.jpg



- 金・・・銀・・・パール・・・
(ものすごーく興をそぐ茶々を入れると、そこに 『・・・プレゼント!』 と
思わず付け加えたくなってしまったのは、いかにも昭和人間(・∀・) by縫い子)




IMG_7471aa.jpg



- わたしに似合うジュエリーはどれ?



IMG_7481aa.jpg



- ヴェネツィアングラスのピアス?



IMG_7502aa.jpg



- それとも
 午後の陽射しににぶく輝くバロックパール?



IMG_7511aa.jpg



- ジュエリーで夢を見る・・・



I gioielli che sognano...



----------------------------------



金、銀、パールプレゼント♪
・・・って、たしか洗剤のコマーシャルだったような(笑)。

わざわざ書かなくてもいいようなことを、思わず書いてしまいました(・∀・)
昭和な人間だから、しょうがありません。

我が家の美女代表ローレライさん(アレクシスエメラルド)を
ゴージャスに演出して撮ってみました。
『エメラルド様に!』 といただいたセボンスターも一緒です(*・∀・*)
初めて手にするセボンスター、開けてみたら、
まさにアレクシスエメラルドの正面アイのようなライトパープル系だった~!
(Special thanks to PIYOKKOさん!!)

ヴェネツィアングラスのピアスは私のものですが、
頭の大きなブライスさんは、
人間サイズのピアスでもあんまり違和感がありませんね。
ブライスさんとアクセサリーを共有できるって、なんだか楽しいです。
(縫い子談)


最近、更新もコメントのお返事もめっちゃ遅れ気味で申し訳ありません!!(><)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
またまた懐かしいネタを振ってくれちゃってーー
子どもの頃、粉洗剤の箱に直接金・銀・パールが入ってると思い込み、
母が買ってくると真っ先に手を突っ込んで、「今日も入ってない・・」
とがっかりした記憶があります(^▽^;)
(価値がまだわからなかった頃ですヨ)

ローレライさんのゴージャスな事!
確かに人間サイズで共有できるアイテムって、
ピアスかチェーンのブレスレットくらいかな?
今度のアニバさんも大粒パールが存在感大ですよね。
ローレライさんといい、このくらい大きいの付けても全然OKなところが
ブライスの魅力の一つなのかも!
セボンスターがちゃっかりいるのも、何ともいいなぁ!
この写真は世の中の女子が好きな世界ですよね♪
さこみんdot 2016.05.15 00:31 | 編集
さこみんさん

金銀パールプレゼント♪
って、すごーく耳に残るフレーズでしたよね(笑)
あたらしい洗剤の箱に、ワクワクしながら手を突っ込む
さこみんさんを想像して萌えました(*・∀・*)
ググってみたら、あれ、初期は本当に粉洗剤の中に
金の指輪とかが入ってたらしいですね。
なんかそれも大胆!!(@∀@)

ちなみに私は、母がブルーダイヤ以外の洗剤を使っていたので、
コマーシャルを見るたびに「いいな~~うちもブルーダイヤにすればいいのに」
と思ってました。(^▽^;)

チェーンのブレスレットは、ブライスさんにはネックレスになるのかな?
あと小さめのヘアクリップとか、人間サイズのアクセサリーで共有できるものは、
探せば意外とある気がします。

アニバさんの大粒パールも似合ってますよね。
ブライスのお顔はとってもデフォルメのきいた造形だからか、
顔面と比例したら大きすぎるようなモノが耳からぶら下がってても
そんなに違和感ないように思えました。
つくづく、よく出来た造形だと思います。
縫い子dot 2016.05.15 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
