--
--.--



2016
05.21

親愛をこめて、プルリング

Category: Blythe複数
IMG_8309aa.jpg



- はい!



IMG_8294aa.jpg



- はい、どうぞ。



IMG_8325aa.jpg



- はぁーーーい♪

 きゃっ きゃっ♪



IMG_8318aa.jpg



- はい・・・ふふ・・・



IMG_8331aa.jpg



- §∇○☆∬◎♪
(縫い子注: 妖精語です)



IMG_8387aa.jpg



- マルティーナからも、はい♪



IMG_8396aa.jpg



- みんな一緒に、
 はぁーーーーーーーい♪♪



IMG_8400aa.jpg



- んんーーっ!!
 んんんんーーーっっ!!
(手を動かすことができずに悶える チェックイット氏 ホラー市松さん)
 ※なぜなら、彼女のキモノは単に風呂敷をぐるっと巻きつけただけのモノだからw



Con il nostro affetto....!!!!
Prenditi il nostro cerchietto, il sombolo di Blythe!!
....e gioca e cambia i nostri occhi♪



------------------------------------------



もしも、ブライスさんがあなたに 『はい♪』 と
プルリングを差し出してきたら・・・?

ブライスさんの最大の特徴といえば、アイチェンジ。
そのためのプルリングは、
ブライスさん達にとっては大切な象徴と誇り。

わんちゃんが、好きになった人にお気に入りのオモチャを咥えてきて
『いっしょに遊ぼう♪』 とアピールするように、
ブライスさんが彼女達の大切なプルリングを差し出してくれるのは、
『これをひっぱって、アイチェンジして遊んでね♪』
・・・という、親愛のしるし。


・・・そんな妄想を捗らせる、2016年風薫る5月(・∀・)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ
ローレライ/アレクシスエメラルド
ジェルソミーナ/ベリーヴィッキー
カロリーナ/アーバンカウガール
アーニャ/マトリョーシカメイデン
ルサルカ/マンディコットンキャンディ
マルティーナ/テーラーギブソン
ジュリア/ストロベリーアンドクリーミーキュートカスタム
フェリーチェ/アイスルネ
クラウディア/シナモンガール
サブリーナ/ホラー市松 チェックイットアウト
(我が家のブライスさん達、ただいま11人・・・まだまだ増えるよ!)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
おお!ついにあのプル差しが!笑

プルリング差し出しちょーかわいいですぅーー( ̄▽ ̄)!!!

この発想はなかったですね。プルリングってどっちかというと隠したいやつなんで。いやぁかわいいなぁ!

ルサルカちゃんの妖精語、いつもかわいいです。はい!っていっているんだろうなぁー( ̄▽ ̄)
ぴよっこdot 2016.05.21 02:33 | 編集
ぴよっこさん

うふふー、プル差し(^∀^*)
持ち主に、かまってかまってアピールをするブライスさん♪

プルリングって、つい写り込んだりしてしまいますよねー。
一般的には、写り込まないほうがよいと考えられているのかなあ?
でも!!
発想を逆転させて、ブライスさんの最大の特徴のひとつでもある
可愛いプルリング。
隠すよりもむしろ積極的にアピールしていこうではないか!!

・・・などと思ったり。

ルサルカは、当初うっかり喋れない設定にしてあったことをすっかり
忘れていて(←ありがち)、他の子達とは直にコミュニケーションを
とれないという設定をそのまま継続させるために、苦し紛れの妖精語です。
ただでさえ、いろんな意味で浮世離れしていて天然な発想が可愛い
ブライスさんという種族(笑)の中でも、妖精属性の彼女は
とりわけ浮世離れしている、という脳内設定であります。
縫い子dot 2016.05.21 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
