--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.22

爽やかヒッピー

IMG_8440aa.jpg



- 縫い子さんに、ピアスを貸してもらったの。



IMG_8442aa.jpg



- かぎ針編みの三角ショールを頭に巻いて、
 ヒッピー風のスタイルにしてみたわ。



IMG_8444aa.jpg



- 爽やかヒッピー♪



Oggi mi vesto come lo stile d'hippie.
...ma l'hippie elegante!



----------------------------------------



ここのところのマイブーム、
ローレライさん(アレクシスエメラルド)とピアスを共有すること。
フックで引っ掛けるタイプのピアスなら、ブライスさんも使えます。

ローレライさんはエレガントで華があるブライスなので、
人間サイズのピアスでも大きさに負けてしまうことなく、
とっても自然につけこなしてくれます。

もちろん、ブライスさんの大きなアタマのデフォルメ感で、
サイズの違和感が緩和されているせいもありますね。(・∀・;)

安かったので衝動買いしたものの、一度も使ったことのないピアス。
私がつけるよりも似合うなあ(苦笑)。

なんとなくアタマがさびしいかな~と思って、
三角ショールをちょっと強引にかぶせてみたら、
(後ろで結べるほど大きくないので、アメピンを使って髪に留めつけてます)
とっても爽やかなヒッピーができあがりました。(*´ω`*)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
