2016
05.27

アウトグリル

Category: Blythe複数
IMG_8529aa.jpg



- アウトグリルで、ちょっと休憩。

 アウト(Auto=車)+グリル(Grill=食堂)ってことで、
 イタリアではサービスエリアのこと。
 イタリアの国旗カラーがおしゃれね。



IMG_8526aa.jpg



- 店内もイタリアンカラー。



IMG_8530aa.jpg



- 真っ赤な観光バス!
(赤一色は珍しい! by縫い子)



IMG_8531aa.jpg



- お天気がいいと、鮮やかな色が映えること!



IMG_8532aa.jpg



- 足あげ腹筋もはかどるわ。



IMG_8534aa.jpg



- なんでこんなところで、足あげ腹筋・・・



IMG_8536aa.jpg



- わたしは、腹筋運動しなくてもいいや。
(陽射しが強烈すぎるせいでおちょぼ口に写っちゃって、
ちょっぴり不服っぽい顔してるみたいに見えますw by縫い子)




Ad un autogrill di colore della bandiera d'Italia.



---------------------------------



オトモブライスに、ローレライさん(アレクシスエメラルド)と、
マルティーナ(テーラーギブソン)を連れて、絶好のドライブ日和!

鮮やかな色が映えるいいお天気と、足あげ腹筋がはかどることには、
なにか関連があるんでしょうかね・・・?(・∀・)
我が慈愛の聖母、魅惑の歌姫、ローレライさんの発想はいつも斬新だねぇ。

・・・真相は、例によって、お座りさせてたブライスが
頭の重さで後ろ側にこてんと倒れただけなんですけどね。
それがちょうど足あげ腹筋ポーズと一緒(笑)。

真っ赤っかな観光バスは、団体バスツアー用でした。
メンバーはおじいさん&おばあさん達、
老人会的なグループでのお出かけイベントみたいでした。
実年齢は歳をとっても精神年齢は若いまんまのイタリア人らしく、
アウトグリルで軽食食べたり、にぎやかにお喋りしたり、
みなさん、それはそれは楽しそうで、
まるで中学生のように無邪気な様子に和みました。
イタリアの老人って、元気だな――――(・∀・)
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top