--
--.--



2016
05.29

オリーブ色の髪

IMG_8576aaa.jpg



- オリーブ畑って、
 石垣の段々畑が多いんだって。



IMG_8575aa.jpg



- オリーブは、
 石ころだらけの土地の方がよく育つみたい。



IMG_8577aa.jpg



- オリーブって、石が好きなのかなー?



IMG_8570aa.jpg



- お日様のあたる石の坂道・・・



IMG_8571aa.jpg



- 下りるときは、滑らないように・・・



IMG_8572aa.jpg



- ちょっとずつ下りてみるね。



IMG_8580aa.jpg



- オリーブの樹・・・
 幹はざらざらしてるんだね。



IMG_8581aa.jpg



- わたしの髪の毛・・・



IMG_8578aa.jpg



- オリーブ色のブロンドだから、
 オリーブの樹にぴったりだね、だって♪
(お日様があたるとツヤツヤに輝いてきれい by縫い子)



Bel uliveto soleggiato...



---------------------------------



この日のオトモブライスに選ばれたマルティーナさん(テーラーギブソン)。
最近、彼女の外撮りがご無沙汰だからっていう理由もありましたが、
なによりも決め手は、この子の髪色でした。

テーラーギブソンの髪は、絶妙なグリーンがかったダークブロンド。
まさにオリーブ色。
ツヤツヤのサラサラで、硬すぎず柔らかすぎず、
多すぎず少なすぎず、長すぎず短すぎず、
裾には外巻きカールがかかっていて、実に扱いやすくて綺麗な髪です。

ドライブで遠出するので、
カーゴパンツでカジュアルに決めたマルティーナさん、
あいかわらず保護欲をそそる愛らしさ(*´ω`*)


<おまけ>
オリーブオイルの買い出しが終わって、ランチ。
IMG_8589aaa.jpg

オリーブの名産地でのオイルの一番シンプルな味わい方。
パンにじかにつけて食べます。
名産地だけあって、
なんてことない食堂風トラットリアの卓上オリーブオイルも
香り高くて絶品でした。(*´﹃`)

ごはんは、海辺の町らしくアサリのスパゲッティと海の幸のフリット。
どちらも美味しかった――――。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
