--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.30

海は準備中

Category: Blythe複数
IMG_8593aa.jpg



- オリーブの名産地は、
 街路樹もオリーブの樹なんだねー。



IMG_8604aa.jpg



- どこからか、いい香り・・・
 どこからくるのかしら?

- にゃ・・・?



IMG_8595aa.jpg



- ジャスミンが咲いてるー!
(正確にはジャスミンモドキらしいんですが・・・ by縫い子)



IMG_8596aa.jpg



- 野薔薇とジャスミン、
 爽やかで甘い初夏の香りね。



IMG_8598aa.jpg



- 海だ――――!!
 ・・・でも、工事してるよ?



IMG_8606aa.jpg



- シーズン直前だから、
 砂浜を整備しているみたいね・・・。
(重機がVOLVOだ!! by縫い子)



IMG_8608aa.jpg



- 海水浴場の砂浜って、
 整備するものだったのね・・・知ってた?

- ・・・・・。



IMG_8610aa.jpg



- あっ!!
 拉致されたわ!!



IMG_8612aa.jpg



- ここからひとりで
 どうやって下りようかしら・・・?
(ダイジョーブ!ちゃんと下ろしてあげるよー(・∀・) by縫い子)



La spiaggia.... alla preparazione per la nuova stagione.
A tra poco!!



----------------------------------



ローレライさん(アレクシスエメラルド)と、
マルティーナさん(テーラーギブソン)と、
にゃん坊(ニャンボー)を連れてのリグーリア州ドライブ。

地中海に面して横長の形をしたリグーリア州は、
海辺の町の背後にすぐ丘陵地がそびえたつ地形になっています。
IMG_8612bbb.jpg
(海あり山あり、気候は温暖、リグーリアはかなり住みやすい州だと思う)

そんなわけで、オリーブ畑のある山を下りるとすぐに海辺の町。

海水浴場って、
海開き前には砂浜をキレイに整地するものなんですね。
知りませんでした・・・(汗)
これってイタリアだけ?
日本の海水浴場もそうなのでしょうか。

さっそくブライスさんをニヤニヤしながら(←キモい嫁)撮っていると、
義父がローレライさんのアタマをむんずとつかんで、いきなり拉致。
椰子の木にのせて去って行きました。

(・∀・)(・∀・)(・∀・;)

お、お義父さん・・・。
お、おかげで、とっても可愛い写真が撮れたよ、あ、ありがとう。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
お義父さま茶目っ気あっていいなぁ♪
そういういたずらされると、こちらも何だか嬉しくなりませんか~?
真剣になって、どうやって降りよう!と悩むローレライさんが
とてもいじらしいです!

ずっとドライブの記事読んでいて、画面の向こう側はイタリアなのかぁ、
って思うと、何だかとても不思議な感覚ですね。
縫い子さんのブログは前からずっとそうなのに、
改めて海の向こう側なのよね~って(*^^*)
お天気よくてとても気持ちよさそうです!

あちらの工事車両ってVOLVOなのね。
高そうだ←(価格が)
でも同じEUだしJAPAN製よりも安く買えるのかな?
さこみんdot 2016.05.31 05:30 | 編集
さこみんさん

お茶目な義父www
まあ・・・夫の実父だから、この息子にしてこの父アリ、的な?(笑)

> そういういたずらされると、こちらも何だか嬉しくなりませんか~?

なります、なります。(*´∀`*)
うちでは、夫が私のいないときにブライスのポーズやアイを変えたりして
密かに遊んでいるようですが、
後からそれを見つけると思わずニヤッとしてしまいますねw

ローレライの顔がテカりまくってて、
「どうしましょう、アワワワ」って冷や汗かいてるみたいですよね!(≧∇≦)
オトナっぽいキャラの彼女ですが、こんなふうな一面がみえると
やっぱりお人形さんだな~と思って、愛おしさが増しちゃいます♡

ブライスお散歩ブログをやっておきながら、私は免許をもっておらす、
夫は免許あるのに運転大嫌いで頑として車を出してくれないので、
ドライブネタが今までなかったのですが、いい機会になりました。

地中海の真っ青な海とブライスのコラボを
ぜひぜひ日本のブライスファンにも見ていただきたかったので、
絶好のお天気に実現できてうれしいです。

> あちらの工事車両ってVOLVOなのね。

これ、ちょっと、おおっっ!!ってなりますよね(笑)
しかしよく考えたら、こちらではTOYOTAやNISSANが高級外車扱いなのでした。
あはは。
縫い子dot 2016.05.31 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
