--
--.--



2016
06.01

ビーチ!!

Category: Blythe複数
IMG_8618aa.jpg



- ビーチだよーーー!!



IMG_8613aa.jpg



- 遠浅の穏やかな海ね。
- 真っ青――――!!
(このへんの砂浜は整備が終わったらしいw by縫い子)



IMG_8617aa.jpg



- あら?
 にゃん坊ちゃんは?

- にゅーー♪



IMG_8616aa.jpg



- にゃん坊ちゃん、
 お日様浴びてるみたいだね。



IMG_8619aa.jpg



- それじゃ、わたし達も!



IMG_8620aa.jpg



- ・・・にゃん坊ちゃん?
 今度はなにしてるの?

- にゃっ! にゃっ! にゃっ!



IMG_8622aa.jpg



- 腕立て伏せ・・・
- ・・・・・・・・・・。

- にゃっ! にゃっ! にゃっ!



IMG_8625aa.jpg



- グラビアポーズ♪

- にゃっ! にゃっ! にゃっ!



Alla spiaggiaaaaaaaa!!!!!



------------------------------------------



絶好のお天気で、真っ青な海!!
このあたりの海は、ほどよく遠浅で穏やか、
子供連れのバカンスにもピッタリな感じです。

オトモブライスのローレライさん(アレクシスエメラルド)、
マルティーナさん(テーラーギブソン)が連れてきた(←という脳内設定)、
オトモマスコットのにゃん坊(ニャンボー)。

ハッキリ言って遊べますね、この子www
カワイイwww

画面の端っこでさりげなくなにかをさせると、
なかなか映画的?舞台的?な演出の楽しい絵が撮れます。
ブライスさん達と絡ませやすいサイズがいいですね!

このサイズのオモシロマスコットとして、
最近インスタグラムでよく見かける
チビドールも気になるところです(・∀・)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
