--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.02

潮風になびく髪

IMG_8637aa.jpg



- 海を渡る潮風・・・



IMG_8639aa.jpg



- どんなに整えても、
 髪が風で遊んでしまうわね。



IMG_8645aa.jpg



- それなら、いっそのこと・・・



IMG_8646aa.jpg



- 風を感じて歩きましょう。



IMG_8648aa.jpg



- みあれげれば、太陽がいっぱい!
(『太陽がいっぱい』・・・地中海が舞台でしたねー by縫い子)




IMG_8651aa.jpg



- 遊べ、遊べ、わたしの髪!



I miei capelli che giocano col vento...!



-----------------------------------



太陽さんさんのお天気だと光のコントラストが強過ぎて、
どうしてもブライスさんの顔に影ができてしまうので
撮影は難しかったですが・・・
潮風になびくローレライ(アレクシスエメラルド)の
碧の髪と海と空のブルーが美しくて、
最後の一枚、お気に入りの写真が撮れました(*^^*)

アレクシスエメラルドは、本当にフォトジェニックなブライス。
清水ビッグダイブ(←!!)でお迎えしてよかったなあ。

『太陽がいっぱい』
ルネ・クレマン監督、アラン・ドロン主演のオールドムービー、
スタンダードな名作映画。
映画の舞台は地中海だったと記憶していますが、
リグーリア州の海ではなく、もっと南イタリアの方だったかも?
この音楽がまた、真っ青な空と海、そして潮風に実にあうんですよねぇ。
↓↓

(アラン・ドロンがイケメンすぎる・・・ヒロインが着ている黒のギンガムチェックのワンピ、
ブライスさんにも作ってみたいなあ)



-----------------------------------


しばらくの間、記事を予約投稿にします。
コメントのお返事は遅れてしまいますが、
かならずお返事いたします!

(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
