--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.03

波の音を聴こう

Category: Blythe複数
IMG_8652aa.jpg



- おもしろい赤いお花!
- ブラシの木かしら?



IMG_8657aa.jpg



- ルンゴマーレ、お店が出てるね。
 なにを売っているのかなあ?



IMG_8653aa.jpg



- あ!
 バービーちゃん達がいるよ!



IMG_8655aa.jpg



- みんな、ニコニコしてるね♪
(ブライスさん達は微笑ですがバービーさん達はいつも全力のビッグスマイルですね by縫い子)



IMG_8658aa.jpg



- もう日焼けしてる人たちもいるよー!



IMG_8663aa.jpg



- わたし達も横になってみましょう。



IMG_8664aa.jpg



- こうしていると、波の音がよく聴こえるね・・・



IMG_8661aa.jpg



- バービーちゃん達も、
 波の音、聴いているのかなあ・・・



Ascoltiamo alle onde....
Anche le Barbie ascoltano....?



--------------------------------------



海辺の町のルンゴマーレ(海岸通り)には、
シーズンの間、ハンドメイドのアクセサリーとかお土産とか、
ちょっとしたカワイイものを売っているお店がずらっと並びます。
これらのお店は夜もやっているので、
昼間はビーチでごろごろと海水浴と日焼けを楽しんで、
シャワーを浴びてから夕食。
食後はジェラートでも食べながら、
ぶらぶら夜店をひやかしつつそぞろ歩きをして
夜の涼しい空気を楽しむ・・・というのが、
典型的なイタリアン海バカンスの過ごし方です。

うわーー優雅ですねえ(・∀・)

写真のバービーさん達は、
アウトフィット作家さんの手作りのOFを着ていました。
この方のお店は夏中ここに出しているわけではなく、
たまたまこの週末だけの出店とのことでした。
作家さんとしばしOF作りの楽しさについて、
おしゃべりに花を咲かせてしまいました♪(*^^)oo(^^*)♪
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
