--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.04

きゃっきゃ うふふ

Category: Blythe複数
IMG_8666aa.jpg



- 待ーーて――――!



IMG_8668aa.jpg



- きゃはははは!
 待て待て――――!!



IMG_8667aa.jpg



- にゃーーーーっ!
 にゃーーーーーーーっっ!!



IMG_8669aa.jpg



(ざざーーーーーん)←波の音

- きゃっきゃ きゃっきゃ



IMG_8672aa.jpg



- あはははは
 追いついちゃうわよー!



IMG_8674aa.jpg



- きゃーーきゃーーー♪



IMG_8670aa.jpg



- あはははは~
 うふふふふ~~
(興奮してるね!パンツの前が全開だよ!!爆 by縫い子)



IMG_8677aa.jpg



- きゃっきゃ うふふ♪



IMG_8678aa.jpg



- きゃっきゃ うふふ♪



IMG_8680aa.jpg



- にゃにゃーーーーっっ
 にゃにゃにゃーーーーーーっっっっ
(ぷぷっ にゃん坊、顔がかなり必死!! by縫い子)



IMG_8683aa.jpg



- あーーー、いっぱい遊んだね!
- 追いかけっこ、楽しかったわね!!



Acchiapparelloooooooo!!



-----------------------------------



ブライスさんを海辺に連れてきたら、
これを是非ともやりたかった!!

ブライスさん達なら、たとえどんなに遊び方がベタであっても
似つかわしいに違いないですからね!!(・∀・)

風が思ったよりも強かったので、
砂浜にブライスさんを立たせて撮影するのはムリかな~~と
思っていたのですが。
(うっかり倒れて砂で汚れたりしたらイヤですし)

ちょうどこのあたりは砂ではなく、砂利の浜だったことが幸いしました。
ブライススタンドに立たせて、足元を砂利で埋めると、
多少の風ではびくともしないくらいバッチリ立つことができました。
焦り気味だったのでローレライさん(アレクシスエメラルド)のスタンド、
うまく服の下に隠せませんでしたが(・∀・;)

そして、焦っていたのと、
逆光位置で撮っていたせいでうまくモニタが見えなくて、
ローレライさんのパンツの前がガッツリ開いちゃってるのに全然気づかず。
でも、満面笑顔な表情と前の開いたパンツというマヌケっぷりが、
魅惑の美女(←脳内キャラです)ローレライさんの
思わぬギャップ萌えの魅力を引き出してくれたので、
喜び勇んでブログに載せました(・∀・)

普段はちょっと泣きべそ顔のおろおろ系ブライス、
マルティーナさん(テーラーギブソン)もすごい楽しそう(*≧ω≦)

にゃん坊(ニャンボー)、砂に埋もれちゃってるし(笑)

撮りたかったイメージが撮れて、私はたいへん満足であります(*´∀`*)
来てよかったなあ~~~。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
(///∇///) まさかの浜辺で追いかけっこ。
何故だか きゃははは の笑い声つきー(≧∇≦)

ローレライさんがちょっと抜けてる?ところも
あって身近に感じちゃいました。
うっ(;´д`)憧れのお嬢さんだけに、危険です!

浜辺のブライスさんたち 楽しそうですね。
はぁとかふぇdot 2016.06.05 02:20 | 編集
はぁとかふぇさん

まさかの追いかけっこ(笑)
浜辺といえば、人間だったらすでにギャグとしかとらえられていない
(←気がしますw)仲良しさんでの追いかけっこ。
ブライスさんなら、オモシロ可愛い外見をいかして、可愛くかつ可笑しい
雰囲気を演出できるに違いない!・・・と思っていたのです。(・∀・)b

コメントで反応してくださって、とっても嬉しいです(///∇///)
ありがとうございます☆

ローレライはカッコいい姉御肌系の子かと思いきや、うちの場合は、
(本人大真面目なのに)かなり天然な感じのする子です。
かふぇ家のお嬢さん達にアレクシスが仲間入りする日は来るかしら?(・∀・)
縫い子dot 2016.06.05 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
