--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.07

教会のサッカー場

IMG_8770aa.jpg



- こんなところにサッカー場がある。



IMG_8773aa.jpg



- 教会の付属施設かな?



IMG_8774aa.jpg



- どんな子がプレイしているのかなあ?
 かっこいい子かな・・・?



Campo da calcio d'oratorio...



--------------------------------------



マルティーナさん(テーラーギブソン)をオトモブライスに
自転車でぶらぶら流しているとき、偶然見つけました。

青々とした天然の芝が茂るサッカー場。
洗礼を受けた子供達がキリスト教の教理などを学ぶ
教会付属の学校があるのですが、そこの施設かな?
イタリアにおけるカトリック教会は、
地域の住民のための各種娯楽施設(集会室、劇場、映画館など)も
併設していることがあるので、ここもそういう教会かもしれません。

こういうところで
子供の頃からプレイしている子供達がたくさんいるのですから、
イタリアのサッカー選手、選手層が厚いわけですよねえ。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
