--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.08

あたらしいサンダル

IMG_8780aa.jpg



- あたらしいサンダル、見つけたよー!



IMG_8784aa.jpg



- ちょっとお邪魔しまーす。



IMG_8791aa.jpg



- シートベルト、ちゃんと締めたよ。
(・・・シートベルト?w by縫い子)



Trovato i nuovi sandali...
La cintura di sicurezza... è allacciata!!



------------------------------------



念願だったキャメル色のサンダルを新調しました。
あたらしい靴があると、
ついついブライスさんを入れたくなる・・・(・∀・)

マジメっ子のマルティーナさん(テーラーギブソン)、
乗車(?)の際には、
ちゃんとシートベルトも締めてエライね!!
(靴もきちんと揃えて脱いであるしね!w)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
縫い子さん(*´Д`)日本にお帰りのなのですね!
どうか故郷を満喫してくださいね!

御主人の御父様との旅行写真もステキでしたね~
わたしも最近しまなみ街道の島々に寄って愛媛へ
渡る旅行に行ったのですが、
しまなみの海は穏やかで、
ヴァケーションなイタリアの真っ青な海とは違いますが、
砂浜で読書しながらのんびりしたい気持ちに
なりました(*´ω`*)

マルティーナさんのシートベルト姿、かわいくて
笑っちゃいました~☆☆
ショコラdot 2016.06.08 03:49 | 編集
ショコラさん

コメントありがとうございます。
毎日、連日の観光(というか、ジャパニーズ・オタクカルチャー探求の旅!笑)で
体力的にはへとへとですが、脳みそはワクワク活性化です(爆)

日本はほんっとに可愛くてオモシロくてリーズナブルなものに溢れていますね!

しまなみ海道へ行かれたのですね!
いいな~~~~!!(≧∇≦)
私もネットの写真で見て、いつか行ってみたいな~と思っているところのひとつです。

瀬戸内海って、独特の穏やかな雰囲気があってとっても素敵ですよね・・・。
イタリアの真っ青な海と空とはまた違う、穏やかで雅やかな情緒のある日本の海って
感じがします。
ネットの写真からの想像ですけど・・・

マルティーナのシートベルト、私も思いつきでやってみたら
おすまし顔との対比がオモシロ可愛すぎて思わず写真におさめちゃいましたよ。ww
縫い子dot 2016.06.08 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
