--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.09

浅草と鯉

IMG_8899aa.jpg



- 浅草は、浅草寺。
 たいへんな賑わいだったわね。



IMG_8893aa.jpg



- カラフルで綺麗ななお魚ー。



IMG_8895aa.jpg



- 名前は鯉っていうの?
 恋じゃないのかー。



Ad Asakusa.
Il tempio Sensoji, affollato e pieno di vivacità della gente
che dedica la peghierina gettando le monete.
Al fianco ci sono gli altri piccoli tempietti
e un laghetto dove ci sono le belle carpe colorate...



----------------------------------



しばらく前から、オトモブライスに
ローレライさん(アレクシスエメラルド)と
マルティーナさん(テーラーギブソン)を連れて
日本に里帰りをしています。

イタリア人の夫と、
日本大好きな夫友人氏の観光旅行も兼ねているので、
この日は、外国の人がベタな日本みやげを買うならココ!!
・・・な浅草にやってきました。

土曜日だったので、それはそれはスゴイ人!!
とてもじゃないけどブライスなどを出せたものではなく・・・

浅草寺本殿の脇、人が少なくなっているエリアで
忍者のようにサッと出してサッと撮りを敢行しました(・∀・)

日本での外撮りは、イタリアでのそれに比べると
すごく気を遣う雰囲気がみなぎっていますね~。(^^;)ドキドキ
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
縫い子さん、帰国されていたんですね〜
お供はセレブでありながら9903慈愛溢れるローレライさんとカジュアルなスタイルがチャーミングなマルティーナさん。
旦那様と(オタクな)お友だちを従えて?、楽しそうな滞在生活を満喫されておられるようで、レポート楽しみです( ´艸`)
すみれんdot 2016.06.11 13:29 | 編集
すみれんさん

ひさしぶりの帰国、しかも今回は仕事がらみはゼロなので、
夫婦でノンビリ里帰り・・・と思いきや、
私たち夫婦の日本行きに便乗してきた夫親友氏のはじけっぷりにつきあって、
OTAKUカルチャーが炸裂している場所ばかり訪問しています(爆)。

オタクガイジンである夫親友氏、気持ちいいくらいの散財っぷりで
アクション・フィギュア買いまくり(爆)(爆)
この機会のためにうーーんとお金を貯めて買いまくる!という
コレクター道の真髄をいく彼の姿勢には、
ブラ者としても感銘を受けるものがありました。
(早い話が、私も財布のひもがだいぶ緩みました:笑)

オトモブライスさんを連れた旅はよいですね。
なんだかんだいって、旅って疲れるものですが、
ホテルでブライスの髪を梳かしたり、着替えさせたりしていると、
ホッと気を抜くことができて、心が穏やかになります。
極上の癒しタイム(*´ω`*)
縫い子dot 2016.06.14 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
